 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Klose完全復活の兆し 

お待たせしました(笑)
黒いサイボーグ再始動です!!
Klose完全復活??なイイ動きでレトリーブして来ました♬
DSC_83347_convert_20161214150724.jpg
久し振りの大会で集中力が心配だったけど
コートに入ればスイッチON🔛
1R目: 5投19Pt
2R目:6投20Pt Tal 39Pt
結果は5位だったけど大満足のラウンドでした☆

で…この日のBecks
DSC_83143_convert_20161214150747.jpg
投げがヘボ過ぎてアタックするもキャッチ出来ず
コーンを持ってコート内を大爆走(汗)
特別賞をGet★


翌週のDDJ Open
グラチャンの棚ぼたノミネート狙いで
引退したハズのらん♪ラン♪に参戦




1R目2位タイで2R目
ちょっと悔いの残る戦いで4位…後1Ptで3位だっただけに残念感がズッシリ⬇︎
前回の引退試合も4位だったから棚ぼた無いしーってガックリしてたら
今回はスーパーらんらんしかグラチャン無いってー(笑)

Kloseまだまだ勢いあるし現役だから頑張りまーす♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

NDA 2016/11/13 Becksのチャレンジ 

この日の為に先週からJディスクに変えたBecksですが
投げが安定しないまま大会当日…
普通にちゃんと!が出来ずBecksがキャッチ出来ないディスクばかり投げて2Rが終わっちゃった←end





Becksの戻りは完璧??になったから次からはロングリード無しでイケるかな♬
手元の修正と投げの課題は残ったままだけどね 汗

エキスパートクラスのランちゃん2R目

手元の修正してパパさん渾身の投げ(動画が小さくてごめんなさい)

この日もRUBYは大活躍



お嬢の10Pt2連発は圧巻


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 1   

Klose強し 

Kloseを相手に首の筋肉を鍛えてる?? Becksだけどまだ1勝もしてません



高い位置から優勢かと思いきや 汗
まだまだ現役のKloseには勝てず…チーン




懐かしい動画見つけたー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

category: Movie

TB: --    CM: --    

2016/11/06 Hyperflite Becks新たな挑戦 

新たな挑戦でも無いけど 翌週以降の大会の為に
今まで使っていたHero discをJ discに完全移行して1戦目
日曜日の大会に投げるのに木曜日1日で合わせて本番に臨んだ結果がコレ⬇︎
投げがヒドいのは相変わらずだけど…Becksのキャッチがイマイチな理由付けが出来て良かったー 笑





Becks頑張ってアタックしてるけど投げがヒド過ぎ 汗
1.2R合わせて7Pt 1キャッチぢゃぁBecksも凹むよねー
ゴメンねー
Team Becks次の大会までに何とかなるのかぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

Becks 秋の…Part3 DSE 

10月に入って3戦目はDSE
Becksだんだん調子が上がって来てるけどDSEではどーなのか??
大会でキッチリ戻って来れるまではロングリード付きが条件
チャレンジクラスでの挑戦は如何に…
早速 動画でお楽しみ下さいねー♬




1R目:5/5/5/5/3 23Pt(レトリーブptなので最後のディスクダウンした3ptも持ち帰って有効)
ダイヤモンドコート外のキャッチも有効
         23Ptは自己記録更新かな??



2R目:5/5/5/5 20Pt
相変わらずのヒドい投げなのに全投キャッチ
         Becks良く頑張りました☆

IMG_0084_convert_20161030143156.jpg
K9に続き2位入賞
おめでとー♬
ディスクをキャッチして戻るを課題に頑張ってるBecks
ロングリードが外れるまでに投げを頑張らないと(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Becksの頑張りにポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

