 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年もアゲアゲで行くぜぃ! 

除夜の鐘を聞きながら・・・『アゲアゲで行くぜぃ!』宣言をKloseが出したので
↑本当はKlose美味しそうにお蕎麦食べてたのは内緒 笑
お世話係り:改 Klose mom!?頑張ります!!

FullSizeRender_convert_20150108121752.jpg
(注:本文と写真は何の関係もありません) 

2014年の後半戦は試行錯誤でイロイロあったけど
結果、イイ方向に向いたかなっ!?って時にシーズンオフ←end
今シーズン前半戦の目標はしっかり決まってるからTeam Kloseガツガツ行きますよー!
って、誰に言ってるのかなぁ 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





category: OTHERS

TB: --    CM: --    

台風で俺様の夏休み台無しだぜぃ 

今日は、大会もオフシーズンでイベントの無い暇な週末・・・
ニコルと凛と秀に会いに群馬遠征の予定だったけど♬
アメリカ生まれの時間にルーズな台風が西日本に居座り
Klose地方より日本海に近い??群馬は、朝から防風圏で遠征断念(泣)

20140810_174022.jpg

Kloseは雨が止んだスキに
朝2回、夕方1回のお散歩に出たけど
何時もの半分位だったから
満足なお散歩ぢゃぁ無かったらしい

お散歩足りないって、外見るの止めて下さい!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日は早朝散歩ガッツリ決定??だね♬ポチっと受付中

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

あれっ!?リバウンドですか(汗) 

20140809_081704.jpg
↓の写真の時に『絞り完了』したハズが・・・
体重増してる(汗)
お散歩だけぢゃぁ足りないから
この時期だけの特別メニューやりますかぁ♬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付中です

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

夏本番・・・梅雨明けだぜぃ! 

20140719_070456.jpg

今日か明日・・・Klose地方も梅雨が明けるハズ♬
湿度の高いゼイゼイハアハアなお散歩から解放されるけど
朝から日差しジリジリの毎日・・・どうやって乗り切ろうかぁ!?
スプレーでお水シュッシュしながら歩く??
それともクールタンク着る??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日のKloseお迎え記念日にポチっと♬

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

オフシーズンは体力強化 

立派な体格に恵まれて、故障無く8歳の夏を迎えたKlose
今でも普段のお散歩は、早歩きで2時間弱(距離は10km強)
だけど・・・この湿度の高さもあるのか?
去年よりはゼィゼィハァハァが激しいかなって(汗)
でも、サイボーグだからぜんぜん大丈夫みたいで一安心♬
20140629_213725.jpg
シニアだから、イロイロ気にし無いとダメな時期かもだけど
本犬、まだまだ現役継続中&イク気満々!
体重増加してもイイから体脂肪減で筋肉量増だとイイなぁ・・・(笑)
サイトぢゃぁ無いから、幾ら絞っても限界があるけど
何時までも筋肉マッチョで故障の無い体作りしようねー!
って事で、明日はメッチャ久し振りに
お札を返しがてら『御岳登山』にGo!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です♬



category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

