正しい湧き水の入り方 

① 目的地に到着したら…睡眠を摂る
IMG_1010.jpg
 
② 十分に身体を休めたら
  足から入水→その後腹這いになってお腹を冷やす(湧き水はスゴく冷たいのでお腹は数秒)
IMG_1013.jpg

② 芯まで冷えた身体を日向の高い場所でチンチンになるまで温める
  次の入水のタイミングはゼイゼイしてベロンチョになった頃
IMG_1014.jpg
↑これを繰り返せば水の事故は無いらしい(Klose的には3回)ホントかな? 笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

あぢー 

IMG_1006.jpg
ヤッタね♬ 公園を一匹じめ 笑
(日差しが強すぎてスマホのカメラだと暗っ)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

夏バテって美味しいの? 

湿度の高い猛暑日が続いていますが
Kloseは元気イッパイです♬

IMG_0988.jpg
↑ちょっと眠そうな朝散歩 笑
あれっ? ちょっとムッチリした様な…汗
夏バテ知らずなのはイイけどね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←オヤツの代わりにポチっとね!

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

俺様の声が聞こえてるのか!? 

IMG_0913.jpg
暑いのに写真はイイよ!
水の近くでもゼンゼン涼しくないし!
氷食べたいなー♬
ジッとしてたららオヤツくれるのかなぁ?  by Klose


ちゃんと聞こえてるけど…
ハスのお花咲いてるからお写真撮ろうよ♫
暑いねー!
身体に水道でジャーってお水かけてあげるよ 笑
氷はお家に帰ってからね!
お散歩にオヤツ持って来てないからあげられないの


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


category: PHOTO

TB: --    CM: --    

Klose的お散歩中のクールダウン♫ 

Kloseの八百屋さんでのアダ名は『キューちゃんorカブちゃん』笑
ここの八百屋さんの大根のシッポ? は全部ありません 謎←Kloseのオヤツだからかなー? 爆
キュウリもカブも売り物を八百屋のおねーちゃんが大将に了解を得て
Kloseのお散歩中の身体のクールダウンの為に毎日用意してくれてるんだよねー♫
IMG_0883.jpg
美味しくって眼が細くなっちゃうねー♫
キュウリ旨っ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク