NDA 2016/11/13 Becksのチャレンジ 

この日の為に先週からJディスクに変えたBecksですが
投げが安定しないまま大会当日…
普通にちゃんと!が出来ずBecksがキャッチ出来ないディスクばかり投げて2Rが終わっちゃった←end





Becksの戻りは完璧??になったから次からはロングリード無しでイケるかな♬
手元の修正と投げの課題は残ったままだけどね 汗

エキスパートクラスのランちゃん2R目

手元の修正してパパさん渾身の投げ(動画が小さくてごめんなさい)

この日もRUBYは大活躍



お嬢の10Pt2連発は圧巻


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 1   

2016/11/06 Hyperflite Becks新たな挑戦 

新たな挑戦でも無いけど 翌週以降の大会の為に
今まで使っていたHero discをJ discに完全移行して1戦目
日曜日の大会に投げるのに木曜日1日で合わせて本番に臨んだ結果がコレ⬇︎
投げがヒドいのは相変わらずだけど…Becksのキャッチがイマイチな理由付けが出来て良かったー 笑





Becks頑張ってアタックしてるけど投げがヒド過ぎ 汗
1.2R合わせて7Pt 1キャッチぢゃぁBecksも凹むよねー
ゴメンねー
Team Becks次の大会までに何とかなるのかぁ??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

Becks 秋の…Part3 DSE 

10月に入って3戦目はDSE
Becksだんだん調子が上がって来てるけどDSEではどーなのか??
大会でキッチリ戻って来れるまではロングリード付きが条件
チャレンジクラスでの挑戦は如何に…
早速 動画でお楽しみ下さいねー♬




1R目:5/5/5/5/3 23Pt(レトリーブptなので最後のディスクダウンした3ptも持ち帰って有効)
ダイヤモンドコート外のキャッチも有効
         23Ptは自己記録更新かな??



2R目:5/5/5/5 20Pt
相変わらずのヒドい投げなのに全投キャッチ
         Becks良く頑張りました☆

IMG_0084_convert_20161030143156.jpg
K9に続き2位入賞
おめでとー♬
ディスクをキャッチして戻るを課題に頑張ってるBecks
ロングリードが外れるまでに投げを頑張らないと(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Becksの頑張りにポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: --    

秋の陣 Part2 K9 

10月に入って2戦目
場所は寒川…K9は何となく相性がイイ様な気がしてるけど寒川って風吹くよね??それも強風
天気予報も日曜日が近づくと傘マークが開いてるー
雨だけならまだしも風も吹くとなると…投げがヤバい
Hyper終わってからイッパイ投げ練したけど寒川の強風に負けない投げは出来て無い(汗)
今回はBecksが取れれば戻って来るって信じてたから
Becksに取れるディスク投げれるかなー
とか思いながら1R目

1R目の動画の向きが修正出来なかったので
ちょっと首を傾けて観て下さいねー(笑)


4投中4キャッチ 5/5/5/5 20pt



2R目は悪い投げ癖が出たけどBecksが根性でキャッチしてくれて
4投中2キャッチ 0/0/4/6 10pt
ロングリードが目に引っかかったまま頑張ってくれました♬
初表彰台2位Get おめでとー☆

⬇︎こちらは上のクラスの2Team









残念ながら何時ものラウンドが出来ず決勝Rへ進めなかった2Team
お嬢の10ptは見事だったなー♬

で…前回のK9でも調子良かったTeamRUBY
トップ通過で決勝Rへ進み
そのまま優勝おめでとー☆








まだまだ連戦はつづく…
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

Team Becks秋の陣 Hyperflite編 

K9から1週空いて10月の初戦はHyper
3mのロングリードから思い切って30cm程のショートリードでラウンドに挑戦!!
練習では戻れてもコート内で戻れるか?
ちょっと不安に思いながらも取れるディスクを投げれば戻る!って自分に言い聞かせて
1R目→on



1投目に本部テントには投げないって決めてたのにー また飛んでった(汗)
2投目はBecksの苦手なアンハイ
今のうちにアンハイの悪い癖を直さないとホントBecksが可哀想(泣)
戻っては来たけどちゃんと投げてーって珍しく後ろへスルー
3投目は…もー嫌になっちゃったね
4投目は仕方なく取ってやったけど…ハイおしまいって出口から出て行っちゃった←end
4投中2投キャッチの13pt

2R目は3投でイイからキャッチ出来るディスクを投げるぞ!って決めてコートin



1投目 ビビり過ぎー
2投目にやっとイイの投げてあげられたけど…ちょい脱走(汗)
3投目にまた最悪のアンハイ それも刺し
頭に刺さったディスクを持って帰って来て終了
3投中1キャッチで8pt

大会毎に修正課題が次から次へと出てくるけど…
頑張るぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク