 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

続 2015 1St Stage最終戦 Hyper&DDJ 

Hyperの翌日 日曜日はDDJの最終戦
前大会のラン♪らん♪と同じくエントリー数は約30Teamで大盛況
お約束の競技順でKloseは大トリ(笑)なので…
Cherryの動画からどーぞ!






Klose 1R目からヤバい展開 汗
暫定順位は…Cherry 24Ptで1位 Klose 18Ptで6位 
今回の目標もCherryとKloseで1.2の表彰台Getだったから
6Pt差を縮めて更に他のwan'sも捲るのはスゴくキツい 汗
褒めるより喝を入れた方が伸びるタイプのKloseなので 爆
2R目に入る前にいつもの『あれ』←Kloseの白髪が増える呪文みたいなやつ(笑)
でヤル気にさせて2R目に突入←on

2R目の動画は競技の内容では無く音声をお楽しみ下さい 笑


2R目の動画は競技の内容では無く音声をお楽しみ下さい 爆

Klose的にはバッチリ集中して完璧なRetrieve

ヤリ切った感のTeam Klose♬
2人して満足顔でタープに戻ったら
まさか?今更?のドックファールだって聞いて
        ガーン
MCでドックファールって言ってるのに聞こえて無いしラインマンの旗も見えて無かった↓
スタート前のカウントダウンのタイミングを勘違いして早めにスタートさせるなんて最悪!
Kloseのラウンド内容はスゴく良かったのにハンドラーの投ミス連発…

2R目の得点を競技後のMCで言わないから表彰式まで結果が分からないDDJ
Klose頑張ったし今回順位はイイやって思ってたら表彰式で3番目に名前呼ばれた 驚
IMG_0891.jpg
2R目の競技内容はドックファール以外 ほぼ完璧なRetrieveだったからメチャクチャ嬉しー!
Kloseおめでとー 暑い中2日間頑張ったねー♬
Cherry2位とKlose3位で表彰台Get出来てDDJの最終戦もケガ無く無事終了←end お疲れさまー


↓ ↓ここからは↓ ↓
今大会の目玉!?スーパーラン♪らん♪クラス
ディスクのオープンクラスルール適用で
最大Ptが10Pt…上位5Teamが決勝ラウンドに進めるスーパーなレトリーブ

Diaの2R目(1R目24Pt 7位)


ビオラの2R目(1R目35Pt 1位)

2R目の全17Teamが終わってビオラ・レイら・Diaが決勝ラウンドへ進出決定!
決勝ラウンドの動画…何で無いんだろう? 汗
IMG_0888.jpg
おめでとー♫ 初代チャンピオンはビオラ ボールで10PtもGet!
皆んなお疲れさまー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 10   

コメント

土日の連戦お疲れ様でした。
二日間とも満足な内容で
楽しめましたよねー♬

また秋からの大会に備えて
練習頑張りましょう(^O^)/

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2015/06/11 23:53 | edit

DDJは、お疲れ様でした!
ワイワイ楽しい1日だったね♪

チームKlose、3位入賞おめでとう~☆
この場をお借りして、Cherryも2位入賞おめでとう~☆
↓前日も参戦して疲れもあっただろうに集中力は
は素晴らしいわ~!
秋の大会も楽しみだね♪
開幕まで、ケガのない様に練習頑張ってね!
って、ウチもだわ(笑)


陸ママ #- | URL | 2015/06/12 12:29 | edit

DDJお疲れさまでした🎶
おっと、前日のHyperもお疲れ〜(*^^*)
入賞おめでとう🎶
Kloseがんばったね!
終わってから褒めてあげたかな?(笑)

自分はじつに2011年以来のラン♪らん♪だったんだ。
楽しかったね〜❗️
ビオラの動画もありがとう♪

次は宇都宮かな?
また頑張りましょう(^O^)/

チャオ #roOum4UQ | URL | 2015/06/12 15:59 | edit

赤パパさん

連戦 お疲れさまでした!
2日間…終わってみれば
まぁ(笑)満足でイイ結果でした♫
が! やっぱり王者Cherryの壁は高ーい!

秋からの大会に向けて
また頑張りますのでヨロシクお願いします!

Klose mom #- | URL | 2015/06/13 10:19 | edit

陸ママさん

DDJ お疲れさまでした!
イロイロお話し出来て楽しかったです♪

Teamにおめでとうをありがとーございます♬
Kloseのここぞ?の集中力で、連日入賞出来ました!
秋からの大会も楽しめる様に
身体の維持と練習を積んで頑張りますので
またヨロシクお願いします!

Klose mom #- | URL | 2015/06/13 10:26 | edit

チャオ(勲)さん

DDJお疲れさまでした♬
HyperもKloseは頑張ったから
ちゃんと褒めましたよ 笑

ビオラのラン♪らん♪ 4年振り?
スーパーラン♪らん♪の戦い 応援も楽しかったです!
こちらこそ何時も動画をありがとー

次は魔物の住む宇都宮
またヨロシクお願いします!

Klose mom #- | URL | 2015/06/13 10:40 | edit

HFJ.DDJ連続入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年はTeamKlose絶好調!次々と目標達成!凄いな~~♪
Kloseの背中が遠のく~~
いやいや!!後半戦は打倒Kloseからじゃい!!(笑)
出直してきますので、また軽~~く遊んでやってください。

動画有難うございまっす ≦^エ^≧
また遊ぶと ∪^エ^∪

SOCKS父 #- | URL | 2015/06/13 13:53 | edit

SOCKS父さん

ありがとーございます♬
Team Klose自己目標が低いので…
目標達成したみたいですけどまだまだ頑張らないと 汗
やっとSOCKSの背中が見てたので離れませんよー!笑

動画が遠くてスミません。

秋からの大会も全力で行きますのでヨロシクお願いします!

Klose mom #- | URL | 2015/06/13 18:35 | edit

おっそぉぉぉくなりましたが😓
DDJお疲れ様でした。
みんな夏はお休み 🔌充電機関かな😊
飼い主様は日々投げ練。全然練習してないけど😅

また一緒にお願いします(^-^ゞ

あっつん #su7LfdQk | URL | 2015/06/24 01:36 | edit

あっつんさん

DDJ お疲れさまー♫

来週末のHyperで一区切り
大会は長ーい夏休みに入ります 笑
ハンドラーは投げ練しないとなのに・・・やって無い 汗
Kloseは毎日のお散歩で何時も何かを鍛えてるよ! 爆

また一緒にヨロシクねー♪

Klose mom #- | URL | 2015/06/25 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

