KloseのRoad toは終われない! 

イロイロな諸事情がありまして 笑
ほぼ画像のみのupですがお楽しみ下さい♫
1R目の動画は手ブレが酷くて気持ち悪くなったらスミマセ〜ン

2015年の初戦Hyperfliteに気合バッチリで参戦したTeam Klose
1R目は撃沈の1桁Ptの7
2R目のKloseは『雷』落とされて流石にヤバいと思ったのか?
ここ最近では見た事の無い集中で4投をキッチリRetrievesしたけど22pt Total 29ptで終了
ベストラウンドのCherryを脅かす事も出来ないんぢゃぁ・・・KloseのRoad toは終われないのだぁ!

動画は1R目自滅のSOCKSと34Ptでダントツ1位通過のCherry
続いて場外タイムアウトのKlose





2R目も32Ptを叩き出した絶対王者のCherry
4投集中のKlose





・・・今回の反省・・・
今更?な事だけど
ルール無視してPtにならないボール投げたり
残り10秒の時の判断ミスとボールのキャッチミス
まだ、こんな事やってる様ぢゃぁCherryとの1・2入賞はまだまだ先だぁ 汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
そして色々と面倒みてもらい
ありがとうごさいました。

2ラウンド目は次回に繋がる
ラウンドでしたよね。
まだ初戦だし
懲りない、めげない、気にしない
で次回も頑張りましょう(^O^)/

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2015/03/10 22:29 | edit

日曜日お疲れ様でした♪
今回も動画アップありがとうございま~す。
我が家にはこれも貴重な一本です!

最後の一投、あれは止まりませんよ~
冷静にサッと止めちゃうより
TeamKloseの熱さ、カッコよかったですよ!
さぁ-次次

自分はハンドラーとして猛反省な一日でした。

SOCKS父 #- | URL | 2015/03/10 23:35 | edit

赤パパさん

お疲れさまでしたぁ♫
3wan大人しかったのでぜんぜん楽勝でしたよ!

2R目 出来る事?を優先した結果
ハンドラーのミスが目立っちゃったけど・・・
ホント次回に繋がるラウンドだったと思うので
次、頑張ります!

まだ初戦だから
懲りない、めげない・・・けど
痛いミスは気にするよー 爆

Klose mom #- | URL | 2015/03/11 14:11 | edit

SOCKS父さん

お疲れさまでしたー
ブレブレ動画でスミマセーン!
それと・・・自滅なんてゴメンなさい 汗

最後の1投
普段なら投げ込めてるのに、焦ってキャッチミスしちゃいました
更にカウントダウンの3・2まで聞こえてたのに1が聞こえなくて投げちゃいました。
Kloseの終わってるよ!的な顔見てガックリでした 笑
次こそはSOCKSチームがビビる様なラウンドするのでヨロシクお願いします!

ハンドラーとして猛反省なのは同じですが
パパさん、何か反省する所ありましたか?

Klose mom #- | URL | 2015/03/11 14:20 | edit

またまたのコメントごめんなさ~い

反省したのは
ここ最近、60点台が夢から目標になってきて
そこに囚われすぎたために、チームであり
ペアのはずのSOCKSをないがしろにしてました。

プロのスポーツ選手にだってスランプはある、
その日のSOCKSの状態に合わせて、そのラウンドで出来る
最高のパフォーマンスをさせてやるのが ハンドラーなのに。
まさに独りよがり! 自分勝手な試合組立て 投げ してました。

自滅~~大歓迎ですよ ビシビシ(鞭でしたっけ?)お願いします。

SOCKS父 #- | URL | 2015/03/12 11:17 | edit

SOCKS父さん

何度でもコメ大歓迎です!

うわぁ 汗 同じ?だぁ。
60Pt超えで1Pt差を・・・って事ばかり考えてて
TeamKloseも初戦迎える前の練習の時からバラバラだったんです
Ptを取る事ばかり気にして、ボールをどう投げてあげればイイのかスッ飛んでました。
ラウンドの入り方だってPtの事ばかり気になって
わざわざエントリー順を最後にして貰ってるのに
ハンドラーが集中力を欠く様な事しちゃってました。

自滅はハンドラーの方ですね 笑

Klose mom #- | URL | 2015/03/12 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク