スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

続 X'mas Competition 

Klose自滅の2R目の動画が実はあるんです(笑)
カメラは競技コートをバッチリ捉えてますが・・・
       注:音量注意です!



この動画をアップするかどうするか??
殆ど音声だけだし、失敗ラウンドをわざわざアップし無くても・・・
って(負けず嫌いだから 笑)思ったんだけど
違う角度からの同じ動画を一緒に戦って来た仲間と
『泣き笑い』しながら何度も観てアップを決めちゃった!!

Hyperの45秒 Retrieve Sの熾烈な戦いを自滅で終わったKlose
全てはハンドラーの責任
2R目に入る前に調子に乗って上げ過ぎてキレさせちゃった(汗)
全く集中力の無い黒い弾丸に仕上がった結果が↑↑↑
競技中のちょい集中キレは予想範囲内だったけど・・・まさかの場外とは(驚)
最終戦でまた新たな経験をして←end


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

コメント

またまた動画アップありがとー♪
我が家は二人で参加しちゃうのでなかなか撮れませ~ん(泣)

>最終戦でまた新たな経験をして←end
そう、この失敗ラウンドで取った「21pt」
やっぱり一つ上のレベルに昇った証ですよ!

僕の目標は来季もやっぱり
打倒クローゼとチェリーです!笑

あっ ち・な・みに 赤パパ
絶対王者チェリーに今季 2勝1敗は
チョー自慢 笑 (ベストスコアーでは足元にも及びませ~ん)
(Klose mom 使ってごめんね~)

SOCKS父 #- | URL | 2014/12/24 10:47 | edit

失敗のラウンドでも
あのポイントはスゴイですよ!
あの状況の中で獲れる
最高ポイントだと思います!(^-^)

そっかー!ソックスに
負け越したかぁー!!
来季は、もっとソックス父さんをガヤって
緊張させる作戦でいきましょう!笑
ねっ!お世話係りさん!?

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2014/12/25 00:20 | edit

SOCKS父さん

2R目は画像が暗くてスミマセン(汗)
赤家タープの前にカメラセットしに来て下さい!
心臓バクバクしちゃう位!?
皆んなでイジリますよ(笑)

落ち着き過ぎてたKloseを上げ過ぎちゃって
投げ手自ら自滅のラウンド
もう1回やり直したいです!

Team KLOSE来期の目標は
CherryとSOCKSに1勝です☆
食らい付いて離れませんよー(爆)

赤パパへのメッセージにバンバン使って下さいね♬

Klose mom #- | URL | 2014/12/25 09:08 | edit

赤パパさん

2投目の下投げ・・・
ライン気にして詰まり気味だったから
3の奥5の手前!?だった??
後2Pt取れてれば
同じ4位でも大満足の最終戦だったのになぁ♬

> 来季は、もっとソックス父さんをガヤって
> 緊張させる作戦でいきましょう!笑
> ねっ!お世話係りさん!?
はぃ!!そうしましょ(笑)
先ずは・・・タープ前にカメラ設置しに来て貰ってイジリましょ!

Klose mom #- | URL | 2014/12/25 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

