 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

DDJOpen2014 第4戦 

2014Retrieve後半戦の2戦目はDDJ
ここ最近の失敗を活かして戦えたのか!?
Team Kloseの存続は如何に・・・

1R目はここ最近のRoundでは上出来♬
60秒で6投 3-3-2-3-2-3 16p
相変わらずボールの距離が出無かったけど
Kloseまあまあ頑張ったかな!?(笑)
ボールに絡んだ芝が口の中でモサモサしたらしく・・・ボール銜えては吐き出してペッペ
最近では集中が切れる3投目も何とかClear出来てホッとしてたら
残り10秒で謎の『チョロ』出しした自分にビックリ(爆)
カウントダウンの3・2・1の1で投げ込めたから良かったけど
入って無かったらヤバかった(汗)
↓ ↓ ↓結果上出来♬だったRound ↓ ↓ ↓


2R目・・・Startの時に首輪持ったままだと1投目のボールが『ドッカン』になるから持たないハズが
IMG_4631_convert_20140923115155.jpg
持っちゃってる(汗)
2投目は先行してるKloseの後にボール投げちゃったし
3投目からはKlose見ないで投げ急いだから一緒に走る事になっちゃった(泣)
最後には、集中力の切れたKloseが驚きの失格行為をして・・・←end
2R目は5投 3-2-3-3-3 14p 合計30p

☆DDJルールで辛勝の3位入賞☆
IMG_4655_convert_20140923115047.jpg
このままぢゃぁ後半戦マジヤバい。
メンタル強化は出来てる??けど・・・競技の内容が!!
Kloseが楽しくRetrieve出来る様に『投げ』を強化しないと!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチっと応援受付け中♬

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

DDJお疲れ様でしたー!
そして3位入賞おめでとうございます♬
でも、せっかくの動画ブレブレで
すいません。(>_<)

まだまだ続く連戦
この調子でお互い頑張りましょう!(^O^)/

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2014/09/24 15:42 | edit

赤パパさん

お疲れさまでした♬
Cherryの優勝おめでとうございます☆
いつかはCherryに追い付ける様に頑張ります!

動画ありがとー
ちょっとブレてるけど(笑)
ちゃんと撮れてるから大丈夫!!

まだ後半戦始まったばかりなので
鞭ヨロシクお願いします!(爆)

Klose mom #- | URL | 2014/09/24 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

