 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Hyperflite オータムコンペ 

Retrieveの後半戦開幕はHyperのオータムコンペ
会場の『ろまんちっく村』のコートには
Kloseにとって魔物が棲んでる相性の悪い場所(汗)
だけど・・・会場入りは気合いバッチリ!!
雨を降らしてた雨雲も吹っ飛ばして
競技の順番の頃には、雨も上がってそこそこイイコンディション♬

今回はRetrieve SにCherryとKloseだけエントリー
早速Cherryの1R目
IMG_4432_convert_20140908142422.jpg
芝の状態もイイから戻りも速い
安定したラウンドで28p

Kloseもアップバッチリで1R目に臨んだハズが
『魔物が棲んでた』=集中して無かった&今シーズンの課題 3投目がぜんぜん出来て無かった(汗)
で、13p
1投目と2投目:いつも通りの集中で先行して出たけど
ボールが飛ばず・・・何とか5pエリアまで転がったけど←握りの確認も出来て無いし目線下過ぎ
課題の3投目:Klose見ないで投げたからボールを見失う・・・結果、ボールまで一緒に走る羽目になって
4投目:投げたボール見てたのに『魔物』に一直線で行ってゴロスリ
これ見たら、思わず首を持ち上げて引っ張っちゃった
↑大会ルールでは・・・競技中の犬に触れると、ボールを持ち帰ってもptにならない行為
だから、ボール持って帰ったけど13pで終了←end

☆☆仕切り直して2R目☆☆
コートのスタートライン付近のコンディションが悪いから
1Rと同じ方向から競技する事になって、ちょっとイヤな予感
Cherryの2R目・・・23p TOTAL 51p

Kloseの2R目
IMG_4486_convert_20140908142454.jpg
↑3投目にKloseが珍しく??ボール見て先行したけど
1投目と2投目の時程は集中して無かったから、下投げで行こうと思った瞬間
足元にボールが落ちちゃった(泣)
頭の上をボールが飛んで行くと思ってたKloseは
後ろでボールが落ちる音がして・・・こっち向いてコート内に立ち止まり
下投げで浮いたボールを見送った後に『魔物』まで戻って豪快にゴロゴロスリスリ
IMG_4493_convert_20140908142522.jpg
最悪で言葉を失った瞬間・・・・・・・・・
またも投げミスで、こんな最低なラウンドになるなんて
今度は触れずに『No!!』のコマンドで何とかボールまで戻して
また一緒に走って終了←13p TOTAL 26p
IMG_4504_convert_20140908142555.jpg

26p???
もー何もかもがダメダメ過ぎ!!!
残り10秒の使い方や、何投投げてどう戦うかとか
怪しい3投目をどうするか!?とか・・・
動画観て、イロイロ考えて予習復習もして練習もしたのに
この2戦(サマータイムとオータム)は特にバラバラ状態
初心に戻って、もう1度仕切り直して頑張らないとっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチっと応援受付け中♬


category: Sport

TB: --    CM: 6   

コメント

ロマンチック村お疲れ様でした!
天気も回復して助かりました。

お互い課題はあるけど
まだ後半戦は始まったばかり
また頑張りましょう!(^O^)/

あれ?餃子とラーメン??笑

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2014/09/09 15:56 | edit

お疲れ様でした!

予習復習までして頑張っているんだもの
すべてかみ合って、必ずガッツポーズをする時が
来ますよ!
これからの後半戦、頑張ってね~!

陸ママ #- | URL | 2014/09/09 23:44 | edit

赤パパさん

ろまんちっく遠征お疲れさまでした!
お天気はバッチリ回復させたのになぁ
雨を晴れにするのにパワー使い過ぎちゃった?かな(笑)

しかし『魔物(ミミズ)』が憎い!
後半戦、始まったばかりだから
次、また頑張りましょー♬

> あれ?餃子とラーメン??笑
写真が無いの(爆)

Klose mom #- | URL | 2014/09/10 10:20 | edit

陸ママさん

ご無沙汰してます(汗)
コメントありがとうございます!

遠征にでは無く、競技内容が悪過ぎて疲れました(笑)
予習復習してるわりには、何も活かされて無いんです
初心に戻って、後半戦出直します。
全てがかみ合ってガッツポーズ出来る日が来たら・・・お願いがあります♬

Klose mom #- | URL | 2014/09/10 10:31 | edit

ハイパーお疲れさま!
天気のことは、晴れ家族のウチに任せてっ(^O^)/(笑)
ドグスポは、課題があって、練習して、うまくなかなかいかないから面白いよね♪
次もまたKloseと楽しみましょうね!
てか、陸ママへのお願いが気になる俺です(笑)

チャオ #roOum4UQ | URL | 2014/09/19 15:41 | edit

チャオさん

ハイパーお疲れさまでした!
晴れ家族のお陰で雨に降られず競技出来たよー(笑)

走るのと違って、課題あり練習ありで
全く納得のいくラウンドが出来ないけど・・・
Klose頑張ってるから明日はイケそう♬
で、投げがヘボくて凹みそう(爆)



Klose mom #- | URL | 2014/09/20 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

