Hyperflite サマータイムコンペ 

前半戦最後の大会となるHyperのサマータイムコンペに参戦!!!
メンタルの弱さで最悪なラウンドにならない様に
珍しく練習をして完璧な状態で臨んだハズが・・・(汗)
激沈↓

ラウンドを振り返ると・・・
1R目の1投目から、全く予想もしない飛ばない転がらないボールに焦って
2投目は??
3投目は・・・まさかのハンドリング
4投目?? 5投投げたのかも覚えて無いけど、最終投はドッカンな暴投
その前に、謎の間があって動きも止まってたなぁ(汗)
で、16Ptで1R目終了
その時点で、ラウンドを振り返って気持ちの入れ替えが出来てれば
まだ2R目に繋げたのに・・・ね!(笑)

IMG_4327_convert_20140708122202.jpg
草ボウボウでボール埋もれちゃっても
IMG_4336_convert_20140708122236.jpg
飛ばないし転がら無いボールも、Kloseは見失わずレトリーブ頑張ったのにねー♬
(見失う程遠くに投げて無いから見失う訳無いかぁ 汗)

2R目はコートに入る前からヤレる気がして無かった!?から
訳の分からないチョロ投げを繰り返した挙句・・・最終投もカウントされ無いし、またもドッカン(怒)
ホンと最低
コート出る時に聞こえた28Ptが2R合計だって理解した時に頭の中で『チーン』って音がした(爆)
28って、1R目に出す予定だったPtなのに・・・
投げが最低最悪で、自滅しちゃってゴメンねKlose(泣)
最悪のラウンドで終わったTeam Kloseでした←end

IMG_4301_convert_20140708141236.jpg
Diaビギナーで2位入賞☆
おめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑頑張れーのポチっと応援受付け中です


category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
しかし暑かったですね!

今回のラウンドは
鞭ですな!笑
また秋に向けて練習
頑張りましょう!

お世話係りさん杯
いつ開催しましょうか?爆

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2014/07/09 05:07 | edit


赤パパさん

Hyperお疲れさまでした!
Diaの入賞おめでとーございます☆
Cherryの捲りも流石でした♬

今回のラウンドの鞭、ビシビシお願いします(汗)
秋に向けて、コソ練とメンタル強化頑張らないと
このままだとTeam Kloseヤバ過ぎ・・・

Rit'z杯の開催は未定かな??(笑)

Klose mom #- | URL | 2014/07/09 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク