水泳大会in多摩川 

『多摩川水泳部』始動です!!!!!!!
何故か短毛ばかりの多摩川水泳部(笑)・・・今年の初泳ぎは2ピン1イタ4ウィの7wan

IMG_1716.jpg泳いで体が冷えちゃったKlose・・・後ろ足は、おねぇ座りだし目は虚ろ(爆)

っで!!!
今回頑張ってたのは女子ウィ軍団

Dia
IMG_1702.jpg

Sara&Mira
IMG_1691.jpg陸では何時もシッポを狩られてるSaraがここぞとばかりにMiraを襲撃(爆)

ここでお知らせです(笑)ピンポンパンポ~ン
毎度の丸投げ記事・・・写真が被ってるのと諸事情で←のblogで詳細はお楽しみ下さい♪

でも、ここで終わらないのがスーパー基地軍団
場所をホームの基地に移して、午後の部スタート
IMG_1719.jpg大会慣れしてるから、サクッとタープ張ってマッタリな赤家とPitt家

基地では、秋に向けてディスク練習中のDia
IMG_1722.jpgDDia・・・ディスクドック♡ちゃんとジャンピングキャッチしてるぅ

こちらのお2人さんは・・・水中バトルの続きかな(笑)
IMG_1749.jpg

そうこうしてる内に雷雨(泣)
カメラ撤収→end(その前からカメラ置きっ放しだったよね??のコメントはムシします)
続きは今週末にThis story is to be continued

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←多摩川水泳部にポチっと応援










category: Secret Camp

TB: --    CM: 4   

コメント

日曜日は、お疲れ様でした!
もう恒例の多摩川水泳大会
楽しかったです!

またヨロシクお願いしますね!
ただ、豪雨は勘弁して下さいよ。笑

今週末は、ともちゃんの水着を
期待している赤パパでした。爆

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/07/20 01:42 | edit

赤パパさん

日曜日もお疲れさまでした♪
多摩川水泳大会は、毎回楽しいよね~(笑)
今週もヨロシクお願いします!

水着なら・・・豪雨も大丈夫だね(爆)

Klose mom #- | URL | 2013/07/20 08:59 | edit

先週&先ほどはお疲れさまでしたぁ~(*^v^*)

赤パパの期待に答えられず水着姿は披露できず心残りでしたぁ~笑

Pitt #- | URL | 2013/07/21 13:13 | edit

Piitさん

お疲れさまでした♪
先週に引き続き、敏ちゃんにはKloseのお世話までありがとう

赤パパの期待・・・
本日の夜の部、ともちゃんだけはドレスコードが水着って噂だけど(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/07/21 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク