 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SUIRAN FESTA 2014SPRING 

待ちに待った?? GW唯一のイベント(笑)
SUIRAN FESTAアルファアイコンレトリーブカップに参戦したKlose選手

先ずはRetrieve個人戦
14番目のわりと早い順番で、Kloseのアップはバッチリ♬
IMG_3529_convert_20140505162334.jpg
直前の投げ練で、調整不足のまま本番に突入したのに
珍しく本番で最高得点の12ptエリアに連投(驚)
2本投げた後、覚えて無いよー(爆)
90秒なのに・・・たぶん6投??
 
長くても60秒のRetrieveがインプットされてるKloseは
60秒の辺りで1度集中力切れて(終わりだと思ったのか??)
持ち帰ったボールを銜え直して『ヘイヘイ俺様ヤッタぜぃ!!』的な持ち逃げ2回
持ち帰ったボールを素早くキャッチし無かったのが原因だけど
タイムロス↓
目標の8投が入らなかったのは残念だったけど
内容は良かったと思うなぁ(笑)


午後は団体戦
今回のTeamはCherryとカラーとKlose
IMG_3565_convert_20140505162453.jpg
↑赤いたまごちゃん中毒のCherry
IMG_3547_convert_20140505162425.jpg
↑久し振りのPENSKEを追うカラー

IMG_3533_convert_20140505171654.jpg
ヤッちゃった(泣)
↑の写真の位置でボールを放せばpt発生なのに
後足がラインに入る前にボール放したから12pt消失(涙)
その直後、カウントダウンの時に投げたボールが飛び過ぎ&枠ズレで6ptだし
たぶん・・・5投中4投が有効だったのかな??
夢中で、またも覚えて無い(爆)

団体戦優勝Teamは
2連覇の『ウルトラ3兄弟』
IMG_3649_convert_20140505162527.jpg
ウルトラ3姉妹ぢゃぁ無いんだね(笑)
連覇おめでとー☆☆


   
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←頑張ったKloseにポチっと応援受付け中です






category: Sport

TB: --    CM: 10   

コメント

すいらんフェスタお疲れ様でした!
かなり暑かったけど
楽しくて盛り上がりましたね!

お世話係りさんの投げ
バッチリでしたね!
今度、僕にも投げ
教えて下さ〜い!笑

またヨロシクでーす♬

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2014/05/06 20:30 | edit

お疲れ様でした。

なんとか2連覇出来ました。

かなり腕あげましたねぇ~~

オイラももっとがんばらないと

またよろしくお願いします。

http://suiran-chatarou.a-thera.jp/article/3627278.html#trackback

順位がでてましたよぉ~~

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2014/05/07 06:37 | edit

 
v-29すいらんおつかれさまでしたv-29
 
むむ〜にいやんも、ママも流石でつ〜v-18
キャン理人、身の程を知りました(笑)
もっと練習して頑張りますよ〜〜v-41

またよろしくおねがいしま〜すv-356
 

キャン理人♫ #- | URL | 2014/05/07 11:17 | edit

赤パパさん

すいらんお疲れさまでした!
暑かったですねー
日焼けもして倍疲れました

投げ・・・良かったでしょ??
赤パパの鞭のお陰です(爆)
あっ!でも、思っても無い事を公開コメするのは止めて下さい!(笑)

またヨロシクお願いしまーす♬

Klose mom #- | URL | 2014/05/07 12:09 | edit

親方さん

お疲れさま&おめでとうございまーす♬
2連覇、流石ですねー!

今回の投げ・・・かなり頑張ったけど
まだまだですねー(汗)
秋に向けて肩鍛えます!

また、よろしくお願いしまーす!

Klose mom #- | URL | 2014/05/07 12:16 | edit

キャン理人♬さん

おつかれさまー 

我がチーム、今回頑張ったけど・・・
まだまだです(泣)
身の程を知りました(笑)
秋に向けて、お互い頑張りましょ!


また、よろしくおねがいしまーす!

Klose mom #- | URL | 2014/05/07 12:19 | edit

いっらしゃいませー。ピーナッツ県。
仲よしな皆様と競技。楽しまれたようで☆
いまの時期は何をするにもよい陽気だよね

Klose家のみなさまはおかわりないですか?
今回は用事があってすいらんフェスタ。今回は1日もいけなかった栄家。秋はいく予定(笑)!きっと(笑)

栄まま #JalddpaA | URL | 2014/05/07 21:10 | edit

おつかれさまでした

久々レトリーブ ありがTwoございましたv-411

クローゼママ 良い投げしてましたね~v-360

クローゼも、切れてましたv-363

また遊んでねv-422v-398

ZEROパパ #- | URL | 2014/05/07 22:20 | edit

栄ままさん

『ただいまー』ピーナッツ県だよ(笑)
年2回のすいらん、楽しんだよー!
でもこの日は暑過ぎて
人もワンコもヘトヘトだったよ

我が家は皆んな元気ですよ
来月8歳のKloseが一番元気ですが(爆)

Klose mom #- | URL | 2014/05/08 08:54 | edit

ZEROパパさん

遠征お疲れさまでした!
楽しかったですねー

なかなか上手く投げれ無くて苦戦続きでしたが
今回は上手だったでしょ(笑)
Kloseのヘイヘイは予想外でした(汗)

またご一緒しましょ♬

Klose mom #- | URL | 2014/05/08 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

