『旨っ』なお散歩好きだぜぃ!! 

今日も『お散歩デート??』をしたKloseとマメちゃん
飼い主2人は、週末限定で出店の『たこ焼き』が最大の目当て
あっ!
勿論Kloseと2人で投練した後のお楽しみです♬

20140323_121830.jpg
ちょうどお昼時だったので、先週我慢した大好物のたこ焼きを注文♬
↑焼き立てが出て来る間に、マメちゃんママにリードを持って貰って
(写真加工出来ないから後向いてくれてありがとー 笑)
『特産物コーナー』(写真右端の屋根の建物)へ2wanのおやつを買いに行ったけど
お目当てのキュウリが無くって小房に分けたブロッコリーを購入・・・マメちゃん生は食べないよね(笑)

Kloseも生ブロッコリーはお初だったけど、お構いなしでガツガツ(汗)
20140323_122351.jpg
余りの食べっぷりに・・・ちょっとした人気者??(謎)

出来たてアツアツを持って、隣の公園で『たこ焼き』ランチ♡
20140323_122936.jpg
マメちゃん、気になるけどおネギ入ってるからダメー
Kloseはたこ焼きに興味なく・・・ビニールをガン見(爆)

20140323_150334.jpg
先週のデートの時に、マメちゃんママから貰った『薩摩地鶏の手羽干し』
食べるの大好きなKloseにとって、『旨っ』なお散歩好きだぜぃ!!だそうです


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です


category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク