2013 Hyper flite Japan サマータイムコンペ 

七夕の7/7は 2013 Hyper Flite Japan サマータイムコンペin宇都宮(ろまんちっく村)に参戦!!!
夏の中休み前の最終戦・・・何時もの??シュミレーションと気合いだけはバッチリで臨んで来ました 笑

1R目:KloseとCherryは、何とコートに落ちていたおやつと思われる魅力的な匂いに惑わされ
集中力が切れて(Klose3投11Pt)そのまま終了←end

2R目:気持ちも新たに・・・Kloseは5投目標に頑張りました!!
集中力がバッチリ戻ったKlose、5投21Pt(1R自己最高記録2番目の記録)見事、自己目標達成で↓この笑顔
IMG_1630_convert_20130709084437.jpg

秋からの課題だった『先行』も写真見ると随分出来る様になってる 驚
練習の時にCherryやDiaの見てるからかなぁ♬
って事は・・・上投げの練習?? 汗
IMG_1606_convert_20130709084333.jpg

HyperでのRetrieve R 3連覇のDia
IMG_1588_convert_20130709084230.jpg

Cherry
IMG_1550_convert_20130709084059.jpg

決勝ラウンド進出のビオラ
IMG_1560_convert_20130709084125.jpg

カラー
IMG_1581_convert_20130709084157.jpg

Red応援お疲れさま
IMG_1534_convert_20130709083958.jpg

Klose
IMG_1610_convert_20130709084402.jpg

大会終了後、向かった先は→Go
宇都宮に来たら行っとか無いと!!な餃子
折角のBlogネタなのに、写真ありません。
レモン牛乳ソフトも食べたのになぁ 爆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
←ポチっと応援受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: 4   

コメント

日曜日もお疲れ様でした。
しかし暑かったですねぇ~!
お陰でギョーザとスウィーツ食べ過ぎましたよ!(笑)

あの暑さの中kloseとmomさん?(笑)
の2R目は見事でしたね!

また秋に向けて練習頑張りましょう!

赤パパ #SxnrjO2Q | URL | 2013/07/10 10:56 | edit

赤パパさん

日曜日もお疲れさまでした!
暑かったぁ(笑)
餃子もソフトクリームも、ご当地物だから食べ過ぎても大丈夫♬

Klose 2R目は頑張ったよね!!
1R目は暑くてタープに帰ろうとしたのと、拾い食いで
お世話係りに怒らちゃったからね

秋に向けて、またヨロシクお願いします!

あっ!momは使わなくって良いので、お世話係りでお願いします(爆)

Klose mom #- | URL | 2013/07/10 12:18 | edit

ろまんちっく村、お疲れさまでした(^O^)/
いやー暑かったですね。
暑過ぎました。

結果を見ると・・・1Rが悔やまれます(><)
Kloseの2R目が良かっただけに・・・

また次ですね(*^^)v
お互い、次に向けて頑張りましょう♪

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/07/10 15:48 | edit

ダカラ家さん

ろまんちっく村、お疲れさまぁ
写真や呼び込み、その他(笑)お世話になりました!
暑かった上に最後の雷雨・・・

1R目、納得の行くレトリーブが出来なくって本当に残念
また次、頑張ります♪

Klose mom #- | URL | 2013/07/11 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク