 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

機嫌の悪い朝 

雪だから仕方ないね!!
20140206_084551.jpg
外見て、お散歩行けないのが残念なのは分かるけど・・・
相変わらず使い方を間違えてるベットの下から『ガン見』するのは止めましょう(笑)

20140208_091029.jpg
窓の外を見ながら『雪止め!!』ビームを出してたKlose
覗いたら朝寝中!?(笑)
そりゃぁ、朝5時から窓の外見てたら疲れる筈だよね!!
この疲れが1日持つとは思えないから・・・後でちょっと外出てみようか!?(爆)


タイトルとは全く関係無いけど
20140204_215516.jpg
Kloseの前足実寸大
雪道に立派な足跡残せそうでしょ♬

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

