 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

使い方間違ってるよね(笑) 

KloseのPlayRoom(我が家のリビングですが 笑)
お正月に人生初の『福袋』を買って、Getしたのが写真のピンクなベット
だけど・・・朝も晩も
寝るのは床派なKlose
20140110_085234.jpg

20140102_165926.jpg
まだ、ラグの上なら良い方で
普段はモロ・・・フローリングの上(爆)

証拠写真①
20130909_094712.jpg
証拠写真②
20140103_205030.jpg

新しいベットに慣れるまで、毎回2週間位は掛かるから仕方ないけど・・・
使い方間違ってます!!
20140111_203338.jpg

20131227_210656.jpg
寒いとかぢゃぁ無くって、単純に間違っちゃってるけど寛いでるKlose(笑)
何で潜ってるのかは本犬のみ知る・・・

って、写真の後でどぅかと思うけど・・・Kloseどこだ?!
20131227_211536.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっとね♪

category: OTHERS

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

