INULYMPICカーニバル2013 

待ちに待った『イヌリン』
1年に1度の開催だけに、気合い入るんだなぁ飼い主が(笑)

会場入りして直ぐに、50MのTimeRaceにエントリーしたKlose
1走目レイらと並走 5'5・・←記録用紙紛失(汗)
2走目カラ―と並走 5'418
このタイムぢゃぁ仕方ないけど、今回はメダルGet出来なくって残念。
また来年頑張ろう!!!

他のクラスは・・・
Lクラス50m ザフラ 金
Wクラス50m ビオラ 金
Mクラス50m ZERO 金 SPARKY 銅
皆んなおめでとう☆


イヌリンのメインは『50×50』(爆)
昨年のリベンジに燃えるチーム
赤パパ&Dia 
昨年は土曜日に準優勝だったダカラ家
昨年抽選漏れで走れ無かったKlose(泣)
それと・・・
『かかってこいや~』で連勝狙うTeam陸
初参戦のZERO家
抽選結果まで、まだまだ時間がたっぷりあるからRetrieve♬
DSC_1403_20131125225855af0.jpg

DSC_1409_2013112522585706b.jpg

DSC_1378.jpg
さて!!ここで質問です(笑)
KloseとCherry90秒で何投・何ptだったでしょう??

ヒント:絶好調のレイらは、あっつんの絶妙な投げで高得点エリア連発540ptでした♪


お昼食べてたら『50×50』の抽選結果が発表になってドキドキ
で!肝心のレースはすっ飛ばして表彰式(爆)
DSC_1425_2013112523012673d.jpg
ダカラ家が優勝☆
おめでとー
初戦から、今年も熱過ぎる戦いでしたvs
飼い主の方がね(笑)


今回も、写真はZERO家から拝借だし動画が無いのはいろいろ事情がありまして(汗)
後日、タイムの順位と対戦表はイヌリンのページから貼り付けます!

で!!! 50×50のKloseTeamですが
準々決勝まで3戦走り、Klose3勝だったにも関わらず
3戦目の終盤に力尽きたお世話係り・・・
3決にも残れず負けちゃいました←Kloseゴメン

来年こそは、走り込みしてKloseの足を引っ張らない様に戦います!!
気合いだけで臨んだ為、翌日から筋肉痛でダブルパンチなお世話係りでした↓


Retrieveの答え:仲良く7投&100pt台(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←50×50で頑張ったKloseにポチポチっとご褒美ヨロシク!!!



category: Sport

TB: --    CM: 6   

コメント

記録用紙紛失・・・笑いました^v^

INULYMPICお疲れさまでしたー!
今回も燃えましたね♪
いっぱい叫びました(*^^)v

50+50では、Kloseのスタートを、あのシーンで初めて任され、
ドッキドキでしたよ(笑)
でもいざ始まると、Kloseの集中力が凄かったから、
スタートを楽しむことができました♪

Rit'zさんの走りも良かったです(^v-)b
感動したし、自分の力にもなりました。

年に1度のイヌリン・・・やっぱり楽しかったですね(^O^)/

ダカラ家 #- | URL | 2013/11/26 18:46 | edit

ダカラ家さん

記録用紙紛失・・・笑っちゃうでしょ(爆)
だって、スタートが悪いからタイムが・・って!?←言い訳
記録用紙、ガラガラのゴミと一緒に捨てちゃったみたぃ(笑)

イヌリンお疲れさまでした!!
今回は、燃え尽きたよねー
いっぱい叫んで応援して♬
楽しかったけど悔しい場面もあったりで・・・

50+50では、ダカラ家も参戦だったのに
Kloseのスタートをお願いしちゃってスミマセン(汗)
勲さんのスターター最高でした!
今まででKlose 1番の集中力で素晴らしい戦いが出来ました☆
みいちゃんの力強い応援も、頑張りの源なので
また、お願いしまーすv(笑)

私の走りは、反省し捲り(汗)
2戦目からは、顎が上がっちゃってたし
Kloseが頑張ったのに、私が途中で諦めたり・・・

年に1度のイヌリン・・・楽し過ぎですね!
なので、来年はヤルよ(爆)


Klose mom #- | URL | 2013/11/27 07:55 | edit

お世話係りさん、お疲れ様でした!
筋肉痛、良くなった?(笑)
カッコイイ走りでとっても速かったよ~
今年は、とっても速い男子だったから、
女子が勝ち上がるのはとっても厳しかったよね。

次回から、レディス部門を作ってもらうか、
ハンデをもらうかちょっと訴えてみましょう!(笑)

陸ママ #- | URL | 2013/11/27 19:42 | edit

陸ママさん

イヌリン、お疲れさまでした
筋肉痛・・・まだ完治してません(笑)

走り慣れて無いので、足は縺れるし気持ちだけ前に状態で(汗)
余程の差が無いと女子にはキツイ勝負でした

ハンデかレディス部門・・・訴えましょ!

Klose mom #- | URL | 2013/11/28 08:20 | edit

犬リンお疲れ様でした
我が家 初参戦で楽しんでしまいました。
50+50が一番楽しかったし盛り上がった気がします。
何がって応援が楽しかったよぉ~
クローゼママすっごく速かった~
あっつん無理~~
来年は・・・やっぱり応援がいいー!!(笑)

また宜しくお願いしまぁ~す。



あっつん #su7LfdQk | URL | 2013/11/28 23:52 | edit

あっつんさん

お疲れさまぁ
イヌリン楽しいよね!
お土産も沢山貰えたし(笑)

50+50の応援が一番楽しかったの?
来年はあっつんがレイらと走ろうよ!

また宜しくね♬

Klose mom #- | URL | 2013/11/29 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク