 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

DDJ Open2013 第4戦in袖ヶ浦 

Hyperの翌日に袖ヶ浦でDDJに参戦したKlose
参加メンバーは前日に引き続き・・・赤家・ダカラ家・レオライ家・ZERO家&応援団のちーたん家
当日参加でご一緒したのはカノン家とラブテラ家
リョウさん家は、残念ながら風邪でダウンの為キャンセル
このメンバー『すいらんフェスタ』で一緒だった様な(笑)


今回は、嬉し過ぎる結果だったので
始めから成績発表しちゃいます
DDJのRetrieveは『ラン♪らん♪』の1クラスのみ
だから『ラン♪らん♪』での入賞は難しいと思ってたKloseがぁ
Cherryと念願のW入賞しました
悲願の1・2入賞には残念ながら一歩及ばずで、悔し涙を流したとか流さないとか(爆)
でも、Hyperに引き続き最高のラウンドだったKloseは本当に偉い!!!

Klose 1R:18P 2R:20P Total:38P これまた自己記録更新☆頑張ったね♬
↓成績表
ブレてるから修正無しで載せてみたけど・・・笑

1位 Cherry 43P 2位 socks君 40P 3位 KLOSE 38P

IMG_2765_convert_20131108143354.jpg
何度も言うけど・・・何度も何度も(笑)ボールを追いかけて良く頑張りました☆

ここからはKloseの写真だけで大会を振り返りたいと思うので
皆さん想像を膨らませてお楽しみ下さい(爆)
IMG_2697_convert_20131108142408.jpg
↑名物??のスタート前の雄叫び

IMG_2705_convert_20131108143222.jpg


この日は、W優勝した『赤パパ』
IMG_2764_convert_20131108143515.jpg
『ラン♪らん♪』の鬼はロングディスダンスでも鬼だった?!の証拠↑

今回は動画のおまけ付き
KloseとCherryの2R目







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

category: Sport

TB: --    CM: 17   

コメント

 
v-339みんなぁおめれちょ〜v-363

いよいよ月末デブュ〜でけそでつよv-422(-_-)ケケ
 

キャン理人! #- | URL | 2013/11/08 20:07 | edit

キャン理人さん

ありがとー☆

いよいよデビューですか??
楽しみですね~♬  

Klose mom #- | URL | 2013/11/09 13:05 | edit

みんなで楽しくわいわい!

最高でした。

KLOSEの調子もよく格好よかった。

次回は更なる上を目指して!!

頑張りましょう

ライア・・・・・・・・・・オイラも頑張ります。

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/11/10 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/10 20:08 | edit

お祝いが遅くなりましたm(__)m

チームKlose、3位入賞おめでとうございます!
前日のハイパーも、高いポイントだったのに残念だったね。
でも、優勝が72Pってどういう事?!(笑)

とにかく、特訓頑張った成果が段々出て来て凄いね~!
お仲間の頑張りで、かなりハイレベルな大会になっちゃって
怖気づいちゃってます(笑)
とは言え、年明けのハイパーはエントリーしたので参加だったら
よろしく~!(笑)

その前に。。。
赤パパ、イヌリンかかってこいや~!(爆)

陸ママ #- | URL | 2013/11/10 22:38 | edit

二日連続お疲れ様&ありがとう
ございました!(^^)

そしてDDJ初入賞おめでとう
ございまーす!
念願のW入賞やりましたね♬

次戦も一緒に頑張りましょう!

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/11/11 11:33 | edit

お世話係りさんスイマセン、笑

この場を借りて。。。
陸の姐さん、
ご無沙汰しております。笑
イヌリンまた決勝で対戦
ヨロシクお願いしまーす!(≧∇≦)

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/11/11 11:43 | edit

親方さん

DDJもお疲れさまでした

Kloseの調子が上がって来てるから
投げ手が頑張ります!

ライアはディスクでも狙えそうですね!
お互いに?頑張りましょう(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/11/11 12:12 | edit

陸ママさん

Kloseにお祝ありがとうございます♬

Hyperの入賞得点・・・高過ぎですよね!
でもKloseは良く頑張ったので、ヨシ!とします(笑)
投げ手の問題なので、次回までに改善出来る様に練習しないと・・・ですが
最強女子軍団のレベルに追い付ける様にするにはまだまだ(汗)
1月はまだエントリー決めてませんが
参戦の際は、お手柔らかにお願い致しまーす!


Klose mom #- | URL | 2013/11/11 12:33 | edit

赤パパさん

連戦・・・お疲れさまでした!
毎回、いろいろお世話になっちゃって
すみません&ありがとうございます♪

やっと!
念願のW入賞出来たぁ☆☆
嬉しー!!
悲願のワンツーはお預けだけど
次戦も全力で挑むので
一緒に頑張りましょ♬
また、ヨロシクお願いします!!

Klose mom #- | URL | 2013/11/11 12:42 | edit

陸ママさん

イヌリンの50×50
対戦の敵は赤パパだけぢゃぁありませんよー(笑)
抽選に当たればですが・・・
今年こそは!(謎)

そろそろ走り込みしようかなぁ!!


Klose mom #- | URL | 2013/11/11 12:57 | edit

DDJお疲れさまでした~(^O^)/
Klose3位入賞おめでとう!!
そして悲願のKlose&CHERRYのW入賞、おめでとう♪
やりましたね(*^^)v

さぁ!来年は、目指せCHERRY越えですね(^v-)-☆
行っちゃいましょう!!

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/11/11 14:13 | edit

こんにちは★
へえ袖ヶ浦でもよくやってるんだねえ
先日この公園、栄と寿子つれてお散歩してました

klose頑張ってるねえ
結果がでてるうう★
その調子その調子★
ママがんばって!応援してるよ!

栄ママ #JalddpaA | URL | 2013/11/11 15:50 | edit

ダカラ家さん

DDJも、お疲れさまでしたぁ(笑)
Kloseにおめでとうをありがとうございます♬
念願のW入賞が出来たので
次は悲願のワンツー狙って頑張ります!

Cherry越えですかぁ??
それって・・・(激汗)

Klose mom #- | URL | 2013/11/12 12:49 | edit

栄ママさん

こんにちはぁ
この公園、最近この大会で使う事多くなったかも
近いの?

Klose頑張ってるよ!
コートに入るとスイッチ入って、お昼寝してた犬とは別犬だよ
良い感じで終われる様に
最終戦も頑張るから、私の応援ヨロシクねー(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/11/12 12:56 | edit

おめでとう〜(*^^*)
俺様、頑張ったね!

我が家も、入賞目指して頑張らないと…

yuzumama #- | URL | 2013/11/12 14:29 | edit

yuzumamaさん

ありがとー♪
俺様、がんばってるよ!

Klose mom #- | URL | 2013/11/13 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

