Hyperflite 35回秋ヶ瀬定例大会(2013最終戦) 

Hyperの最終戦に参戦したKlose

相変わらずカメラを出す余裕も無く、お友達の競技順も近かった為
Kloseの写真以外ありません←言い訳け(汗)
大会の様子は←ZERO家のblogでね(爆)

Klose 1R:25pt 2R:26pt Total:51pt Total pt自己最高記録

IMG_2564_convert_20131107104223.jpg
IMG_2585_convert_20131107104438.jpg
超ハイレベルの最終戦で、最後まで集中を切らさずに頑張ったね!
良い感じで次の日のDDJに繋げたかな?!(DDJのblogは明日)

・・・大会結果・・・
Retrieve S
1位:ライア 72pt 2位:莉央ちゃん 66pt 3位:夢ちゃん 57pt 女王軍団に完敗(汗)
Retrieve R 
3位:レイら 45pt

IMG_2635_convert_20131107104648.jpg
↑大会中は日向でお昼寝して待ちます(笑)
コートに入れば、俺様の『ヤル気』が大爆発
IMG_2652_convert_20131107104718.jpg
↓の写真で気が付いた事・・・
投げ手の練習不足を痛感(汗)
IMG_2582_convert_20131107104744.jpg
Klose先行してるのに、ボール投げる事だけに夢中で下投げしてるから
距離出無いし、お尻に当てちゃうんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←相変わらず適当なblogだけど、頑張ったKloseをポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: 10   

コメント

お疲れ様でした~
コレもコレで緊張した~かなり・・・
ポールとポールの間に帰って来ないといけないからドキドキでした。

おしり に あてちゃった時 「あ゛っ」って声出ちゃいました。

クローゼママの投げも完璧。クローゼも完璧。

レイラ&あっつん クローゼに続くぞぉ~。

あっつん #su7LfdQk | URL | 2013/11/07 18:53 | edit

ハイパーお疲れ様でした。

そして完璧な二ラウンド目
さらに自己記録の更新
おめでとうございます♬

大会中は、またまた
お世話になり感謝です!

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/11/08 04:06 | edit

お疲れ様でした。

みんなで楽しくその中にも緊張アリの

ドッグスポーツ最高ですね!!

日に日に良くなるKLOSE

こりゃ~うかうかしてられませんね。

またよろしくお願いします。

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/11/08 07:18 | edit

お疲れ様でした~

飼い主の問題(笑)我が家も同じで…

俺様は、興味がなかったのにここまで出来るようになっただけでも、まずは進歩だと思う。
PIPIなんか、あんなに好きだったのに興味なくなっちゃうし、NANAはまったくやらないし、ほんと難しいよね!

地道に練習あるのみですかね??

yuzumama #- | URL | 2013/11/08 12:08 | edit

Hyperお疲れさまでしたー(^O^)/
今回のレトリーブは、半端ないほど熱かったですよね!
なんせスモール界の3大女王が揃ったんですから。
そこに少しずつ手が伸びてきているKloseは凄いです!!
Rit'zさんの頑張りあってこそです(*^^)v
また楽しみましょうね♪

久しぶりのペンネ、美味しかったです!
そのあとの2R目は、調子がでました♪
朝からいただいてれば、良かったな~(笑)
ごちそうさまでした(^v-)-☆

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/11/08 15:09 | edit

あっつんさん

お疲れさま
Hyperはいろいろ緊張するよね(笑)
初参戦で3位入賞おめでとう♪

おチリに当たっちゃうのよねー(泣)
また投げ練やろうね!
Kloseが完璧?なだけに、投げ手のミスが痛い

レイラ&あっつん頑張れ~!

Klose mom #- | URL | 2013/11/08 16:44 | edit

赤パパさん

ハイパーお疲れさまぁ。

Kloseは(笑)凄く良くなってるよね♬
最近は、どんどん成長してるから
投げを頑張ります(汗)

また、ヨロシクお願いします!

Klose mom #- | URL | 2013/11/08 16:47 | edit

親方さん

お疲れ様でした!

走るのと違って、ある意味特殊なドッグスポーツ
最近、やっと楽しめる様になって来ました。

Kloseが頑張ってるので、こちらも努力しないと(汗)
女王ライアに少しでも近づける様に頑張ります!

またよろしくお願いしまーす!

Klose mom #- | URL | 2013/11/08 16:53 | edit

yuzumamaさん

お疲れさまぁ

投げ手も競技に出る犬も・・・大変(汗)
Kloseは、今でもボールは好きぢゃぁ無いと思う
普段は練習しようとしてもボール追わないから、練習無しのぶっつけ本番(爆)
ただ・・・コートに入ったら何をするのか!!だけで体が動くみたぃ(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/11/08 16:59 | edit

ダカラ家さん

Hyperお疲れさまでした!
最終戦で、あの強豪揃い・・・全く歯が立たない中
Klose本当に良く頑張ったでしょ♪

何時も、写真撮ってくれたり
投げ練に付き合ってくれてありがとー
ラウンド中の声掛けも、本当に助かってます!

powerlunch効くでしょ♬(爆)
炭水化物はガッツリ摂らないとね!

Klose mom #- | URL | 2013/11/08 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク