スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

男だからこそ!!拘るんだぜぃ!! 

DDJ203rd2003364.jpg
DDJ203rd2003029.jpg

この2WanがRetrieveの時に使うタフボールとたまごちゃん
量産品の筈なのに・・・生産中止(泣)

Klose使用のタフボールは、企画変更
Cherry使用のたまごちゃんは、ソックリそのままだけど違う仕様??

拘りのある繊細な2Wan・・・今後、どぅするのか??
何か得策は無いのか思案中(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←最終戦、頑張れる様にポチポチっと応援受付中です


category: OTHERS

TB: --    CM: 2   

コメント

気に入ってるボールが生産中止ってありますよね~。
吉助にもあります。
なぜ?どこにも不具合ないんですけど・・・と思いますが。。。
違うボールでもうまくはまってくれるといいですね。
それにしても、二人とも走る姿がかっこいいですよね~。

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2013/11/06 07:47 | edit

吉助のお母ちゃんさん

本当に謎ですよね!
たまごちゃんに関しては、人気商品だから訳分からないです(笑)
タフボールは人気無かったんだと思いますが
ノーパンクボールで代用出来ないので困ります(汗)
先日、ネットで検索してアマゾンの在庫を買い占めましたが(爆)

Klose mom #- | URL | 2013/11/07 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

