すいらんフェスタに行ったんだけど・・・ 

『すいらんフェスタ2013秋』の第4回アルファアイコンレトリーブカップに参戦したKlose
    
Retrieveの個人戦と団体戦にエントリーして、お昼ご飯も食べる時間が無いほどバタバタ(笑)
写真もある訳が無く・・・こんな感じでRetrieveして楽しんで来たよ!
の写真は、前回のDDJで撮って貰った写真で想像を膨らませて下さいね♪
o0580038512695357617.jpg
個人戦と団体戦の最終結果はまだ発表になってませんが、Kloseは頑張りましたよ! Kloseは(爆)
コートに入れば、ヤル気満々アゲアゲ状態↑
個人戦のfoot faultさえ無ければ・・・いやいや、それだけぢゃぁ無いかぁ(汗)
完璧だったかもね?!
でも、団体戦は大満足の結果で凄く楽しかった♬

大好きな50m走『ワンちゃんとダッシュ!ファイテンチャレンジ』にも参戦!
何時ぶりだろ?? 50mは4月のHyperで走った以来かなぁ・・・
Challenge1 5'31
Challenge2 5'55
2012秋のすいらんフェスタでは5'24だったから
7歳と4ヶ月(1年前より体重400g増)上出来です☆(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←秋のドックスポーツを楽しんでるKloseをポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: 8   

コメント

すいらん お疲れ様でした。
投げ練の時は緊張してないせいか真っ直ぐ
投げれるのに・・・
本番の時になると・・・あっちゃこっちゃボールが行っちゃう。
あっつんの反省点。

まだまだ課題は たくさんありそうです。

でも楽しかった。
次も一緒に投げ練しよ~よ~。

前回より筋肉痛ひどくなかったよ(笑)

あっつん #- | URL | 2013/10/21 00:59 | edit

おはようございます☆
先日はお疲れ様でした
半年ぶりにあえました。そして半年前は腹おおきいのに今度は産まれてるしね笑
こうやって年をとるんですね・・・・・・
またどこかでお会いできるの楽しみにしてまっす

俺様、元気そうでなにより!
パパ様にもよろしくですう

ろんまま #JalddpaA | URL | 2013/10/21 07:30 | edit

あっつんさん

すいらん、お疲れさま
そうなんだよね!
練習では調子良く投げれるのにね(笑)
また一緒に投げ練しょうね♪
私なんて・・・まだフットフォルトしてるし(汗)

筋肉痛、段々体が慣れてきたのかな?
緊張もし無くなった?

Klose mom #- | URL | 2013/10/21 08:32 | edit

栄ままさん

おはよー!
すいらんお疲れさま
ほんとっ!半年振りだったね(汗)
寿子ちゃんにも会えたし、栄にもろんままにも会えて嬉しかったよ!
競技の方が忙しくって、お話しあまり出来なかったけど
また、半年後には会えるよ(笑)

俺様・・・口周り白髪で真っ白だったでしょ
でも元気だよ!また遊んでね♪

Klose mom #- | URL | 2013/10/21 08:38 | edit

すいらんフェスタ
お疲れ様でした。

すいらんの
クローゼも最高でしたねー!
お世話係りさん
団体戦はバッチリでしたよ!笑

いつもワン達の面倒をみてくれて
ありがとうございます。
また次回もヨロシクです!(^^)

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/10/22 10:35 | edit

赤パパさん

すいらんフェスタお疲れさまでした
赤パパとDia大活躍だったね
おめでとー☆

団体戦は良かったのにねー(笑)
個人戦は…

Kloseの呼び込みありがとうございました!
またヨロシクお願いします♪

Klose mom #- | URL | 2013/10/22 10:56 | edit

お疲れ様でした。

KLOSEポイント高かったですよ。

只今チビたちも仕込み中!

ミュウもやりますからねぇ~~

いつかはミニピンズで!!

親方 #- | URL | 2013/10/22 19:27 | edit

親方さん

すいらんお疲れさまでした!

Kloseは頑張ってるでしょ♪(笑)
ミニピン'sで何時か出たいですね
足を引っ張ら無い様に…
投げ練しないと(汗)

Klose mom #- | URL | 2013/10/22 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク