DDJ PremiumCompe2013 

DDJ PremiumCompe2013@東扇島
Klose5戦目のRetrieve

                 
三脚買って、カメラの設定も変えて撮る気満々だったのに
余りにも忙しい? 競技順だった為、写真1枚もありません(笑)
なので・・・カノン家から戴いた写真でblogのアップが出来ました♫

今回のラン♪らん♪クラスのエントリーは9チーム
実は・・・神頼みまでして3位入賞する為に挑んだ今大会
(何故3位なのかはヒミツ)
1R目から集中力バッチリだったKlose
ちゃんとした球投げてあげられ無くって13Ptで暫定7位
1R18Ptが目標だったのと、今回は順位に拘ってた為
相変わらず笑顔も無く、褒めてあげるのも忘れちゃってゴメン(汗)

2R目もそんなにボール好きだった?な凄い集中力でRetrieveしたKlose
最初から最後まで、コマンド聞いてボールだけに集中してたのにはマジ驚き
2R目はPtぢゃぁ無く6投入れよう!!って監督と相談して決めてたのに
1投目からミスした為、焦って適当な投げで終わっちゃった(泣)

DSC_8018.jpg

いっぱい書きたい事あるけど・・・まだFC2 blogに慣れて無くって←言い訳け(笑)
今回はここまでで終わり
最終結果は5位Ptは27?
楽しかったね♪
Klose凄く頑張りました!!!

DSC_8037.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援受付け中です




                   

category: Sport

TB: --    CM: 8   

コメント

ブログタイトル変更&お引越し
おめでとうございます?(笑)

そして日曜日もお疲れ様&
美味しいランチご馳走様でした!

大会に出る度に調子を上げているklose♪
この勢いで今週も頑張りましょう!



赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/07/04 10:58 | edit

どうですか??FC2は??

お引越し無事終了ですね 

あれ?

タイトルは黒いサイボーグKloseのHyperな日々とHyperリッツでしたっけ?
(笑)

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/07/04 12:45 | edit

赤パパ(監督)さん

やっと引っ越し出来ましたが、まだまだ上手く使えません(汗)

日曜日もありがとうございました&お疲れさまでした!
Kloseは絶好調なんですけど
投げ手がダメダメなので
今週も面倒見て下さい(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/07/04 12:55 | edit

親方(レオライ)さん

FC2難しい(汗)
テンプレートに写真が上手く貼れれば無事引っ越し完了なんですけど・・・
タイトルは『黒いサイボーグKloseのHyperな日々』で
Hyperリッツは付きません(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/07/04 13:01 | edit

お久しぶりです(^^)

チームKlose、レトリーブ頑張ってますね。
お世話係りさんが、Kloseくんの集中力に追いついたら
怖いものナシだね(^^)v

今週も大会?
暑さ対策して頑張って来てね!

陸ママ #- | URL | 2013/07/04 23:57 | edit

陸ママさん

ご無沙汰してます

レトリーブ、Kloseは頑張ってるんですけど投げ手が(汗)
あの集中力、メンタル弱々なお世話係りなので是非追い付きたいです!

今週も頑張って来ますv

Klose mom #- | URL | 2013/07/05 08:33 | edit

あら、引っ越したんですね(^v-)-☆
ご苦労さまで~す♪

DDJお疲れさまでした!
今回で5戦目だったんですね。
Kloseの集中力からすると、競技だってことが分かってるんでしょうね♪

我が家はAJPCで燃えて来ましたよ(*^^)v
こうして同時に別々な大会でも、仲間が頑張っていると思うと、
凄く心強く頑張れます。

今度はひさびさに一緒なので、楽しみでーす!
ワイワイ燃えましょう(^O^)/

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/07/05 15:20 | edit

ダカラ家さん

引っ越ししましたぁ(笑)

今年に入ってから、もう5戦も出てるんです!
完全に競技だって分かってるKloseとは反対に投げ手が・・・
明日は、多分大丈夫なはず(汗)
久し振りに一緒のエントリーなので楽しみです♪
AJPCのお話し、聞かせてね!

Klose mom #- | URL | 2013/07/06 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク