Kloseを褒める時は3回 

『目からビーム』ってblogを前回アップした筈なのに・・・消えちゃった(汗)
130927_34.jpg

7色(虹色)のビームが出てるんだって(笑)
電気コードぶら下げてRetrieveしてるもんね!
10ヶ月前の始めた頃は、芝が口に触っただけでペッペしてたのに
こんな長い草も気にならない位、コートに入ったら集中出来る様になったKlose 偉い!

秋からの大会で出来る様にしたかったGo!の掛け声で走り出す『先行』
この夏の暑さで練習が出来ないままの参戦だった大会で
131003_21.jpg
一応『先行』らしき走り出しが・・・出来てる!?
Klose偉い!
それなのに、全く進歩の無い投げをして本当にゴメンね(汗)
131003_19.jpg
右手で投げるのに、右足前ぢゃぁボールが飛ぶ訳無いよね
1Ptエリア連投や消える魔球の時は、間違い無く右足前になってるんだね(汗)
Kloseがボールの行く道を妨害してるんぢゃぁ無くって
右足前だから投げれて無かったんだぁ・・・反省してます(泣)

1R目も2R目も、集中切らさず完璧なRetrieveだったKlose偉い!

Kloseが上手にRetrieve出来て褒める時は、無言で背中をパンパンパンって3回
だから・・・今日は偉い!を3回(笑)


モキャ家さん お写真ありがとっ♬
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっとランキング参加中

category: Sport

TB: --    CM: 6   

コメント

本当にクローゼは偉い!
そしてお世話係りさんは・・・笑

じゃー僕は五回褒めますね!(^^)

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/10/10 04:28 | edit

赤パパさん

Klose偉いよね!
私は・・・頑張ります(笑)

Klose赤パパに5回も褒めて貰ったら大喜びしちゃう♡

Klose mom #- | URL | 2013/10/10 09:34 | edit

そうそう、記事が消えてたんですよ~。
あれ~?私がコメントした記事が・・・というか、Kloseくんの
ショットが・・・Kloseくんのボールを咥えたショット、私のお気にです。
消えてしまうときありますよね。
競技をしているKloseくんかなり楽しそうですよね。
なつかしいな~。吉助は、ピッチ&ゴーですけどやっていたことがありますよ。
Kloseくんは、優秀なんですよね。すごいな~~~~~~!!

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2013/10/10 17:23 | edit

吉助のお母ちゃんさん

消えたblogにコメ貰ってたんですよね
すみません(汗)
前回の写真、私もお気に入りなので
後日またアップしちゃうかも(笑)

Kloseの場合・・・競技(オレンジネット??)となるとスイッチが入るので燃えるみたいです
吉助君ピッチ&ゴーやってたんですね♪
もうやらないんですか?

Klose mom #- | URL | 2013/10/12 17:38 | edit

見られるのとか褒められるのは大好きなので
成績とか気にせず楽しくなら向いているとは思うのですが・・・
やっていたときって、3,4歳の時で今やって乗ってくれるかどうかv-13  
見たら思い出すかな。。。

吉助のお母ちゃん #- | URL | 2013/10/16 08:15 | edit

吉助のお母ちゃんさん

吉助君は、見られるのとか褒められるのが大好きなんですか?(笑)
Kloseは、ボールも見られるのも褒められるのも
あまり好きぢゃぁ無いんですよ(爆)

Klose mom #- | URL | 2013/10/17 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク