 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Road to DDJ 3戦目 

DDJOpen2013第3戦(東扇島)に参戦して来ました!!!

夏休み明けの初戦で練習も出来て無いまま・・・Kloseの集中力だけを信じて会場入り
投げ練位はしておけば良かったと後悔しつつ緊張Maxの状態で『らん♪ラン♪』(Retrieve)スタート

IMG_2351_convert_20130924105528.jpg
↑Startのカウントダウンを待つ間、待ての状態で『バンバン』吠えるKlose(笑)
周りには煩いだけだけど、これをしない時は全くスイッチが入って無くって集中して無い時だから分かり易い

IMG_2402_convert_20130924105600.jpg
↑Klose持ち前の集中力に助けられて
1R目と2R目・・・投げの失敗や諸々はあったけど、ほぼ完壁なラウンドで終了♬
初めて楽しいって思った(爆)

20130923_165527-1.jpg
走る事にしか興味が無く(食べる事は別だけど 笑)ボールに興味なんて全く無かったKloseが
Retrieveらしき??ボールの持って来いを、7歳になる今年の1月から始めて
DDJに参加して3戦目で、ここまで頑張ったのは凄い!!!
勿論・・・KloseにRetrieveを教えてくれたり、いつも応援してくれてる皆~んなのお陰です
ありがとうございます♪

立派なカメラを持っているのに、登場回数が少なく
何時使うんだぁ的な、今日この頃です(汗)
この日も出番が無いのかと思っていたら『何と!』
写真が・・・
諸事情によりCherryとKloseの写真だけですが(笑)
素敵写真は他からパクる拝借するとして
IMG_2322_convert_20130924122306.jpg

IMG_2337_convert_20130924105502.jpg

↑Cherryのお気に入り写真
せっかくボールキャッチして戻ろうとしたのに、銜え所が悪くて落ちそうなのを必死で堪えてる瞬間
と、真直ぐ戻って来る姿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←やっと楽しめる様になって良かったね(笑)のポチっとヨロシク

category: Sport

TB: --    CM: 12   

コメント

ブログ発見しました(笑)。
昨日はありがとうございました!
Kloseくん、昨年までボールに興味がなかったなんて思えないほど
しっかりボール追ってましたね!すごい!!
またどこかのイベントでお会い出来るといいですね♪

ブログアップ早いですね!
私のパソコン、調子悪くなっちゃって写真が取り込めなくなってしまいました(泣)。

バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 2013/09/24 23:08 | edit

昨日は、お疲れ様でした(^^ゞ
家を出る前に緊張~焦り~v-356
もぅ、ぐちゃぐちゃでした(笑)
でも楽しかった~
投げ役も練習もしないと・・・と次回の課題です。

あっつん今日は筋肉痛だよ~

あっつん #- | URL | 2013/09/24 23:26 | edit

バンビ母さん

探してくれてありがとうございます(笑)
DDJお疲れさまでした!
バンビ君、本当にボール大好きなんですね~
MCの女性が言ってたみたいに・・・
ボール追いかける姿、可愛くって癒されました♪

PC調子悪いんですか?
blog up楽しみにしてます

Klose mom #- | URL | 2013/09/25 09:42 | edit

あっつんさん

お疲れさまぁ
緊張するよね!
お腹痛くなっちゃうし、胃もキリキリ・・・毎回だよ(笑)
楽しかったなら大丈夫だからね!
次のすいらんもヨロシク
お互いに投げの練習が課題だぁ

あっつんも筋肉痛?
私は全身筋肉痛(爆)

Klose mom #- | URL | 2013/09/25 09:50 | edit

お疲れさまでした♪
一緒に参加は久しぶりでしたねー(^O^)/

よかった!すごく良かったですよ!!
声も凄く出て、まわりの声も聞こえてたみたいだし(^^♪
緊張するあの順番の中、素晴らしいプレーでした(*^^)v
そうそう♪楽しく!楽しくですっ♪
Kloseに、気持ちがぜーんぶ伝わっちゃうんですから!
だから今回Kloseも楽しそうでしたよ♪

次回はすいらんかな?
たくさん楽しみ、いっぱい笑いましょうね(^v-)-☆

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/09/25 15:56 | edit

ダカラ家さん

ろまんちっく村のHyper以来??
お疲れさまでした&ありがとうございました!
(写真ありがとうございました。お陰でblog up出来ましたぁ)

DECの呼び込み出なので(笑)
Retrieveの大会では珍しく大声張り上げちゃうんです
でも・・・それでKloseのテンションが上げ上げになるのでお許しを(爆)
今回は、皆んなでワイワイ楽しむのがテーマだったので
緊張しつつも、周りの声が聞こえました!
オレンジネットに入れば、Kloseの方が今日何をするのか理解してるんですよね(汗)

次回のすいらんも、ヨロシクお願いします☆
楽しみですねー

Klose mom #- | URL | 2013/09/25 20:55 | edit

お!相変わらず皆様おじょうずです
Kloseママ、胃がキリキリするほど緊張するのか・・・
運動競技ってプレッシャーとの戦いで日々の練習がどれだけだせるかとか、、、一発勝負だもんね
けど、ほんと運動できないわたしからするとまじすごい思う
みんな一生懸命やってる姿みると元気でるよ

来月14日またフェスタで団体戦でるのかな?
ちらって見に行きます

栄ママ #JalddpaA | URL | 2013/09/26 09:25 | edit

KLOSE 楽しそうだった!!

戻りも速いし!!

あとは遠くに投げる練習ですね!!

アンダースロー投法ですね

来月もよろしくです。

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/09/26 11:08 | edit

栄ままさん

メンタル弱いのよ
何度経験しても、楽しむまでは程遠くて(笑)
Kloseの方が落ち着いてるかなぁ

すいらんの団体と個人に出るよ!
会えるの楽しみにしてるね♪

Klose mom #- | URL | 2013/09/26 11:19 | edit

親方さん

Klose楽しんでたでしょ♬
オレンジネットに入れば、あの集中力だから驚きなんですよ!
ボール好きぢゃぁ無いはず・・・だから(笑)

もう少し遠くに投げれる様に、投げ練します!
来月もヨロシクお願いしま~す♪

Klose mom #- | URL | 2013/09/26 11:27 | edit

日曜日は、お疲れ様でした。

お世話係りさんとクローゼの
レトリーブ完璧でしたね。(^^)
この調子で、
また次回も頑張りましょう♬

あと、紅ショウガ入りの
お稲荷さん、ご馳走様でした。爆

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2013/09/28 11:30 | edit

赤パパさん

お疲れさま&ありがとうございました♪

お陰さまでHyperの初戦以来、久し振りに納得のレトリーブが出来ました!
なので・・・凄く楽しかったぁ♬(爆)
次回もヨロシクお願いしま~す!

今回、嫌いな『紅ショウガとゴマ』のお稲荷さん食べて無いよね??
次は緊張せず頑張れる様に!?・・・何時ものpowerlunch作るかぁ(笑)

Klose mom #- | URL | 2013/09/28 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

