始まるよ~!! 

9月に入って、やっと暑さも落ち着いた??から秋の大会に向けて練習開始!!
って思ってたら、何もしないうちに・・・今週末本番(汗)
秋の大会までに、いろいろ改善したかった
あれやこれ(謎)何にも出来て無いけど
取り合えずコートに入ったら、持ち前の『集中力』でRetrieveしようか(笑)
IMG_1273_convert_20130911092716.jpg
覚えてるかなぁ? Retrieve

今年の夏は茹だる様な暑さだったけど、1日も欠かさずお散歩して体力維持したKlose
水泳部の部活も頑張りました!!
登山部は休止中(爆)
20130811_131227.jpg

いよいよ始まる『スポーツの秋』頑張ろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援のポチっと受付け中です♬

category: OTHERS

TB: --    CM: 4   

コメント

ライア共々よろしくぅ~~

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/09/11 14:28 | edit

さるすべりが咲くと、もう秋がすぐそこなんだよね
キレイキレイ
そこに映えるKlose
かっちょいいよ♪

栄まま #JalddpaA | URL | 2013/09/12 08:44 | edit

親方さん

こちらこそヨロシク~
お手柔らかにお願いしまーす!


Klose mom #- | URL | 2013/09/12 08:54 | edit

栄ままさん

さるすべり・・・100日咲いてるから秋終わっちゃいそうだね(笑)
Klose意外とお花の前での写真多いんだよ
カッコイイをありがとう♪
カワイイって言うと怒るからね!

Klose mom #- | URL | 2013/09/12 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク