 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Becks 秋の…Part3 DSE 

10月に入って3戦目はDSE
Becksだんだん調子が上がって来てるけどDSEではどーなのか??
大会でキッチリ戻って来れるまではロングリード付きが条件
チャレンジクラスでの挑戦は如何に…
早速 動画でお楽しみ下さいねー♬




1R目:5/5/5/5/3 23Pt(レトリーブptなので最後のディスクダウンした3ptも持ち帰って有効)
ダイヤモンドコート外のキャッチも有効
         23Ptは自己記録更新かな??



2R目:5/5/5/5 20Pt
相変わらずのヒドい投げなのに全投キャッチ
         Becks良く頑張りました☆

IMG_0084_convert_20161030143156.jpg
K9に続き2位入賞
おめでとー♬
ディスクをキャッチして戻るを課題に頑張ってるBecks
ロングリードが外れるまでに投げを頑張らないと(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Becksの頑張りにポチっと応援

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

