Team Becks秋の陣 Hyperflite編 

K9から1週空いて10月の初戦はHyper
3mのロングリードから思い切って30cm程のショートリードでラウンドに挑戦!!
練習では戻れてもコート内で戻れるか?
ちょっと不安に思いながらも取れるディスクを投げれば戻る!って自分に言い聞かせて
1R目→on



1投目に本部テントには投げないって決めてたのにー また飛んでった(汗)
2投目はBecksの苦手なアンハイ
今のうちにアンハイの悪い癖を直さないとホントBecksが可哀想(泣)
戻っては来たけどちゃんと投げてーって珍しく後ろへスルー
3投目は…もー嫌になっちゃったね
4投目は仕方なく取ってやったけど…ハイおしまいって出口から出て行っちゃった←end
4投中2投キャッチの13pt

2R目は3投でイイからキャッチ出来るディスクを投げるぞ!って決めてコートin



1投目 ビビり過ぎー
2投目にやっとイイの投げてあげられたけど…ちょい脱走(汗)
3投目にまた最悪のアンハイ それも刺し
頭に刺さったディスクを持って帰って来て終了
3投中1キャッチで8pt

大会毎に修正課題が次から次へと出てくるけど…
頑張るぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク