K9初参戦 2016/09/18 Becksの挑戦は続く… 

大型の台風16号の影響で大会が開催されるのか??
天気予報と睨めっこしながら行って来ましたK9
会場に到着して間もなく降って来た雨は次第に酷くなって…









1Rの途中で中断の後
トライアルとローリングをチャチャっと済ませ 笑
競技は1Rで終了←end
決勝Rも無く閉会式をして撤収
4team皆んなイイRだったから残念だったけど
ケガ無く終われて良かったぁ
次回リベンジ!!

あっ! Becksはロングリード付きだけど
キッチリ戻ってnice!!なラウンドだったのに
投げが雑で取れるディスクを投げてあげられ無かったー 泣
それに…動画観てビックリ
何時ものコマンドとぜんぜん違う 汗
『スルーゴー』なのに『ゴーゴー』って何!? 笑
2週間で投げの猛特訓して出直すぞっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

コメント

悪天候のなか、受け渡しgood!じゃないですか~
もう1Rやりたかったですね🎵

なかつ #- | URL | 2016/09/19 21:56 | edit

お疲れ様でした。

嵐の様な雨風の中、
1Rだけでしたが無事に終了出来て
良かったです^^;

見るたびにベックスが成長していっているのが確認できます。
今後も楽しみに応援してます^ ^

Y #x5rixo0o | URL | 2016/09/20 08:03 | edit

なかつさん

雨が降ってる方がテンション上がるので
変なスイッチ入って場外に出なくてホッとしました 笑
受け渡しgoodですかー?
ありがとーございます♬
もう1Rやりたかったけど…
他のチームがプレーしてる時豪雨で競技どころぢゃぁ無かったので
ワンコがケガ無く終われて良かったです
次 また頑張ります!!

Klose mom #- | URL | 2016/09/20 22:17 | edit

Yさん

笑っちゃう位ヒドい降りだったけど
お互いのラウンド中は小降りでケガ無く終われて良かったですね♬
朝からイロイロお世話になりました
またヨロシクお願いします!!

ベックスはどんどん成長してるのに
投げ手が成長して無いので 汗
頑張ります!!
これからも応援ヨロシクお願いしまーす♬

Klose mom #- | URL | 2016/09/20 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク