DSE「Mid Summer Tribe」2016/07/10 

DSEの1周年記念イベント「Mid Summer Tribe」に参戦して来ました!
前日の9日に1歳のお誕生日を迎えたBecks
DSEはBecksにとって家族になるきっかけとなった団体なので
成長を報告がてら意気込んで参戦してきたけど…撃沈 笑




2R目はムリを承知でMCをDJユウジにお願いして気持ち良くラウンドのハズが…
投げが最低最悪 汗
練習の様にはなかなか行かず刺しスロー2発
Becksの脱走が止まった??けど1R目にコーンを咥えて走り捲る新たな遊びを覚えて2R目もヤッホーぃ

Team Becks夏の大会オフシーズン中に1から出直します 泣
Team Kloseも新たな試みをしたんだけど↓撃沈
2Team共に秋に再デビュー出来る様に頑張ります!


今回も事情により1R目の動画だけアップ(KloseとDiaの動画は独断でアップせずです 笑)
動画の音量に注意⚠️PCの音量切ってるのでアップしたものの音量の確認出来ません!








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

コメント

暑いなかお疲れさまでした
今回はベックスとママが画面から消えちゃうのがとても楽しかったです。
流行りかな?
よーし、今日も1日頑張ろう

なかつ #- | URL | 2016/07/12 08:52 | edit

ランちゃんパパさん

お疲れさまでした!
暑かったですねー 汗

画面の中に収まる様にプレーしたいんですが
どーしても消えちゃうんです 笑

DDJのランちゃんの2R目貼っておきます
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/t0PfAKpI1CY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

Klose mom #- | URL | 2016/07/12 14:32 | edit

お疲れ様でした。

灼熱地獄の中お疲れ様でした。
現地のとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^ ^これからも楽しみに応援しています。熱中症に気を付けて頑張りましょ
o(>◡<)o

Y家 #- | URL | 2016/07/17 08:52 | edit

Y家さん

お疲れさまでしたー
ホント梅雨で雨何とか??疑惑の人々が会場のアチコチに居たにも関わらず
晴れて灼熱地獄でしたねー 汗

ベックス劇場を楽しんで戴けて嬉しいです 笑
がぁ…
現地のとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^ ^これからも楽しみに応援しています。熱中症に気を付けて頑張りましょ
o(>◡<)o

Klose mom #- | URL | 2016/07/18 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク