スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

兄妹 

今年も!? ニコ凛秀に会いに行って来ました
凛と秀はKloseの親戚さんですが
↓この2人はホントそっくり♬
IMG_1493.jpg
美人さんの凛には可哀想だけど顔も似てるよね?? 笑
イロイロなところがとーっても良く似てる2人(大きさは似てないけどね 爆)
1年に1回くらいしか会えないけど…とっても仲良し
IMG_1492.jpg
休憩中も側でマッタリ
Kloseにとって凛はメッチャ可愛い妹

IMG_1496.jpg
Kloseの弟Becksにも優しい凛
大きい弟だけどヨロシクねーって言ったら並んで写真撮らせてくれました

ニコ凛秀に会いに行ったハズなのに
ニコルと秀の写真が無い!
時間があっと言う間で集合写真も撮れず↓
ディキャンしてかき氷食べて帰って来ました
また梅雨明けした頃に会えたら嬉しいなー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Best friend

TB: --    CM: 4   

コメント

ぁ、開いた(笑)

先日は、ありがとうございました(≧∇≦)
ディキャン楽しくて楽しくて
あ、ちゅーまでしたね
でも、カキ氷まで行けたから良しとしましょう

kloseと凛
歳を重ねるほど似てきてる気がする(笑)

みこ #eZuAYIH6 | URL | 2016/05/27 13:21 | edit

Re: ぁ、開いた(笑)

みこさん

こちらこそ
ありがとーございました♬
あっと言う間過ぎて何したんだか?? 笑
かき氷…有名店で並ばず食べれて良かったー

凛とKlose
ホント似てきた 爆

Klose mom #- | URL | 2016/05/27 20:52 | edit

こちらからはコメントできそう・・・
先日はお疲れ様でした。
クローゼに噛まれたことがあるランのパパです。
クローゼさんお手柔らかに~。

ベックスこれから楽しみですね

なかつかわ #- | URL | 2016/06/20 18:18 | edit

ランちゃんパパさん

あっ💦 すみません
最近コメ欄閉じてました 笑

昨日はお疲れさまでした!
明日辺りに『Becksの脱走劇』をアップするので
またコメントお待ちしてまーす♬
あーホント申し訳けありません。
Klose パパさんの事噛みましたよね⬇︎泣

Klose mom #- | URL | 2016/06/20 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

