スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016/04/24 DSEダイジェスト 

ダイジェスト版 動画で『あーぁ』と『スゴっ』をお楽しみ下さい!

先ずは『あーぁ』から

Kloseまさかの1発退場←end
Klose#1R

完全にハンドラーのミス
アップの準備が間に合わなかったぁ(反省してます)

DSEでデビュー戦となったBecks(レトリーブでもチャレンジでも無くディスクカテゴリーでの参戦)
大会参戦3戦目…まだ早かった。。ハンドラーが
1R目 0Pt びろびろ刺しスローぢゃぁ取れないしヤル気も無くなるよねー(汗)
2R目は1キャッチを目標にしてコートIN
Becks#2R

重要な1投目がヒドかったにも関わらず
落ちたディスクを持ち帰って2投目…びろびろふわぁーなディスクをキャッチ♬
Becksのヤル気スイッチが入ってたのにー
3投目にまた刺す(焦)
デビュー戦 0Ptで終わらずに良かったけど…Becksは大好きなディスクが楽しく無かったよね↓
しっかり練習して次回頑張ります!

『スゴっ』な動画はいろいろ書かないので入っちゃって下さいねー(笑)

RUBYペア決勝R


RUBY決勝R EX

Y家 最強です!!

パーシー#2R


Dia#2R


Dia決勝R

Dia 次回も『スゴっ』なラウンド見せてねー♬

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

山Pのお陰で雨でしたが笑
DSEお疲れ様でした。

ベックスとのレディースデビュー
おめでとうございます♬
あのワンキャッチ感動しましたよ(^^)

動画ありがとうございます。
また次回も頑張りましょう〜

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2016/05/02 17:00 | edit

赤パパさん

DSEお疲れさまでした!
Y家はどうやら雨降らし家族の様ですねー
あっ お嬢は違うかな 笑

ベックスはワンキャッチ頑張りましたよね♬
でもまだレディースデビューには早かったので
次回はプレジャーから出直します
いつかはDJユウジのMCで投げれる様に頑張りますよー

Diaの2R目 カッコイイRでしたねー☆
次も期待してまーす

Klose mom #- | URL | 2016/05/05 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

