スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016/04/10 Hyper Retrieve編 

我が家のBecksと赤家のパーシーがHyperデビューしました!
大会参戦は2回目
RetrieveのアイテムはDiscで挑戦
さぁーてどーなったのかは…
KloseとCherryの後に動画でお楽しみ下さい 笑

始めるよー♬
IMG_5557_convert_20160413080739.jpg
の合図はPuppiesの激しく見えるけど静かなガウガウで→on 爆

Cherry&Klose

Team Klose痛恨のミス
ハンドラーが今更のハンドリング 驚
一瞬何が何だか判らず真っ白
Kloseが絶好調で最高のラウンドだったのに↓
2投18ptで終了

何とか落ち着いた2R目(←ハンドラーが)
Kloseは集中力バッチリで2R目に突入→go
のハズが…2投目にふらっとタープに向かったから『終わった』と思ったけど 汗
その後我に返って3投25pt
何とか2位の座を死守(今期3大会連続の2位)
お疲れさまー Kloseは頑張ったねー☆

で! お待たせしましたー 笑
BecksとパーシーのRetrieve

Becksのスイッチが何処にあるのか分からずテンション上がらないままラウンドに突入
まさかの小麦粉地獄にハマっちゃった
もしかしたらキャッチしたディスクを咥えたままコートを出て行っちゃうかも?
なーんて予想を裏切って地面をクンクン

2R目はまぁイイ感じでBecksのテンション上がってたのに
1投目にローリングか投げるか迷ってスルーさせた後
慌てて投げたディスクが取れるディスクぢゃぁ無かったから
集中力切れちゃって
またも小麦粉クンクン
ハァ…ハンドラー失格だぁ凹
次の大会までに何とか修正してちゃんと投げれる様にし無いとディスク嫌になっちゃうね

当日参戦のReborn

なぜか?1R目の動画が無くてゴメンねー

KONGチャンピオンを狙ってるSOCKS



毎回 表彰台でチャンピオンへの道を爆進中!

Cherry 優勝おめでとー
Klose 2位入賞おめでとー
パーシー 2位入賞おめでとー
SOCKS 3位入賞おめでとー

TeamKloseとTeamBecks 全てはハンドラー次第
頑張らないとね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

コメント

ハイパーお疲れ様でした。

久しぶりにクローゼとチェリーの
調子が良かったですねー

これからディスクは山Pに
任せて自分はチーム戦だけでます笑

赤パパ #ffnm/fjw | URL | 2016/04/14 18:09 | edit

赤パパさん

Hyperお疲れさまでした

CherryとKlose 調子良かったですねー♬
ハンドラーの今更な初歩的ミスが無ければ同点だった?
次回はKloseの頑張りを台無しにしない様に頑張ります!

えーチーム戦だけ? 笑


Klose mom #- | URL | 2016/04/14 22:32 | edit

お疲れ様でした。

今回も大変お世話になり
有難う御座いました。
動画も有難う御座います⋆。˚✩

若い衆達のこれからも
非常に楽しみですね〜ルン((´I `*))ルン♬

次回は、チームハーレムに
入れる様に頑張ります。

赤パパさん最強ですね^ ^

Y家 #- | URL | 2016/04/16 11:58 | edit

Re: お疲れ様でした。

Hyperお疲れさまでした!
こちらこそお世話になりました。
いつもありがとうございます♬

レトリーブレギュラー組の3wan
きっとそれぞれ何かやってくれるハズなので楽しみですねー

チームハーレムに入っちゃうんですかー? 笑
そうだ!
赤パパチーム戦 連覇中だー

Klose mom #- | URL | 2016/04/16 20:58 | edit

ハイパーお疲れ様でした (^-^)ゝ
TeamKlose連続2位入賞おめでとう \(T∇T)/ツヨイナー
動画&おおきな声援ありがと~ ≦^エ^≧アルイチャッタ

TeamKlose 1R目!フットフォルターの自分は
お気持ちよ~~~く分りますよん ヽ(^o^)丿
高ポイントが→ゼロって凹みますよね!!(三日は引きずる)

小麦粉、はまると相当ヤバいらしいですね~
ワンコもハンドラーも課題てんこ盛り!
お互いそれも楽しんでがんばりましょーー ヽ(^o^)丿

SOCKS父 #- | URL | 2016/04/19 10:56 | edit

SOCKS父さん

Hyperお疲れさまでしたー
TeamKlose 定位置の2位を死守出来ました…けど
焦った結果が1R目のアレです(泣)

動画の声 スミマセーン(汗)
PCの音声消してるのでデッカい声出てるの分かりませんでした↓(爆)

> 高ポイントが→ゼロって凹みますよね!!(三日は引きずる)
パパさん3日引きずるんですかー? 笑

小麦粉 ハマりたく無いです
1投目に気持ち良くキャッチ出来ないと集中切れちゃうんで小麦粉クンクン←end
あー課題てんこ盛りですねー
何とか克服して頑張りまーす♬

Klose mom #- | URL | 2016/04/20 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

