DES ホワイトデーカップ?? 2016/03/13 

DSE初の秋ヶ瀬大会
勝手にホワイトデーカップって事にしちゃいました♬
Team Klose HOMEでのゲームなのに撃沈⬇︎
全てはハンドラーのココ(←どこ? 笑)
の意気込みがグダグダだからKloseがイマイチなんだよなー
反省と次回の為に酷いゲーム内容だけど動画をアップ 汗

競技の順にダダーっと貼り付けまーす


















この日大会デビューのパーシー(後1投で入賞だったねー)
ペアで入賞のTeam Y
レディース入賞のTeam RUBY
おめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

ホワイトデーカップ(笑)
お疲れ様でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。。

お陰様で何時も楽しく過ごさせて頂いております。
ワンコも増え、これからますます
楽しくなりそうですね⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
動画有難うございます◡̈♥︎

Y家一同 #- | URL | 2016/03/25 23:53 | edit

Y家一同さん

ホワイトデーカップ 笑
お疲れさまでした&おめでとーございます☆
こちらこそY家のお陰で何時も楽しく大会に参戦させて戴いてます♬

パピー達も頑張ってるので益々楽しくなって来ました!
編集とか出来ないので画像が残念な時が多いんですが
また動画アップしちゃいますよー

Klose mom #- | URL | 2016/03/27 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク