スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016 Hyper #49秋ヶ瀬定例大会 

イロイロやり過ぎて??
今日は何をどうすればイイのか混乱状態なKloseの集中力を戻す為に
Hyperでの参戦カテゴリーをレトリーブのみに戻してみたものの
ハンドラーの練習不足だったり
Kloseはアレルギーの影響なのか??
イマイチ調子が上がらないまま終了←end

カメラのバッテリーも開始早々に切れちゃって 汗
何とかKloseの1Rまで(競技順で3R分)撮れたけど
カテゴリー変えしてバンバンPt GetしてるSOCKSと3wanの2R目が撮れ無かったー
なので何時も通りサクっと動画のみのUPです 笑




CherryとKlose 1R目まさか!?の3投で21Pt
最近ちょっとダメな2wan
2R目はPtを落とさず終われたので揃って表彰台をGet☆☆
変な癖は…要修正!!

決勝ラウンド進出予定のDiaは

イイ感じでアタック!!
2R目もPt上げてきたけど何時もの調子が出ず
決勝ラウンドのボーダーラインに数Pt足らず予選敗退

来月は3wan共に何時ものラウンドが出来る様に頑張ろうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

ハイパーお疲れ様でした ヽ(^o^)丿
ん~~ そーねー、チーム全体でギクシャクな感じなのかな?
にしても3投でしょ~ うちは3投がベース(⋟﹏⋞)イイナ~

去年の3月もやっぱり不調だったみたいだから
アレルギーの影響濃厚!Klose辛そうだったもん (ಥ﹏ಥ)
で!!4月は64ptのベスト!!今年も更新期待大(^_<)~☆

SOCKS父 #- | URL | 2016/03/18 13:29 | edit

SOCKS父さん

お疲れさまでしたー
Team的にちょっとマイナスな感じだけど
Totalではそんなに悪くも無い?のかも 笑
Kloseはそれなりに頑張ってるからこそ結果出してるし
45秒で3投が今の限界なのかな??

この時期はアレルギーで毎年絶不調なんです
今年は特に酷くて症状も悪化してるので
ちょっと様子見ながらの参戦にします
復活戦ではまた自己記録更新出来る様に調整しまーす!

Klose mom #- | URL | 2016/03/18 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

