DSE バレンタインカップ2016/02/14 

2月なのに春一番が吹き荒れる暴風雨の悪天候の中(汗)
泥んこまみれ(バレンタインに因んでチョコレート色 笑)
になって大会を堪能して来た3wanの頑張りを動画でお楽しみ下さーい♬

今年に入ってからイマイチな仕上がりのTeam Klose
あれこれヤリ過ぎたのか!?集中力が欠け気味(泣)
この日は強風だったのもあって
レトリーブへの集中を戻す為に涙を飲んで??
アイテムをボールに変えて参戦!!
しかーし嫌な予感が的中…潔癖癖が災いして
『汚いボールはレトリーブ出来ない』って(爆)
1R目 9pt

もぅこのポイントぢゃぁボールなのに入賞圏内には遠いけど
ヤるだけヤらないと帰れ無いよ!!って喝入れて2R目

ヤればデキる男Klose♬
ハンドラーの投げミスをカバーして最後のボールも意地を見せて持ち帰りend
最終的には3pt差で初のDSE入賞を逃したけどメッチャ頑張りました!!

水溜りに落ちたディスクを拾うのに苦戦したDia

1R目の終了時点ではまだ決勝ラウンドに残れる可能性を残して2R目

頑張ったけど残念だったねー
次回はHOMEの秋ヶ瀬だから実力発揮しちゃえ!

ビオラは1・2R共に安定したラウンドで決勝ラウンド進出
DSE初優勝おめでとー☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Team Kloseに応援のポチっと受付け中

category: Sport

TB: --    CM: 4   

コメント

暴風雨の悪天候でのラウンドお疲れ様でした ٩(^ᴗ^)۶
うぉ~い、入賞惜しい~ d(>_・ )

ボールにディスクにKONG、ちょっと混乱気味なのかな?(笑)
に!してもデキる男Klose♬ 潔癖癖だったとは (ʘ言ʘ╬)
「なんてお坊ちゃま!」がえしーー ヽ(^o^)丿

ケーキ!いいな~~ ԅ(¯﹃¯ԅ)

SOCKS父 #- | URL | 2016/02/27 11:48 | edit

SOCKS父さん

泥んこ塗れのラウンドでしたが頑張って来ました♬
強風豪雨だったので涙を飲んで??
アイテムをボールにしたんですが…出ちゃったんです!
Kloseメッチャ潔癖なんですよ 笑

ボールにディスクにKONG
更に新しいコマンド入れたりでKlose的には大混乱 汗
それなりに頑張ってるけど… 詰め込み過ぎました

ケーキ イイでしょ〜 爆

Klose mom #- | URL | 2016/02/28 09:37 | edit

おー!ビオラの動画、ありがとう!
初優勝だったのに、まさかのビデオ忘れで動画なしだったから、メチャ嬉しいッス‼︎
Klose頑張ったよね!
ディスクと違ってレトリーブは、どうしても地面に転がさなきゃだから、あの日は地獄だったもんね。
でもよく2R目復活したよ〜、素晴らしい‼︎
特別賞ゲットが載ってないけど、おめでとう♪

秋ヶ瀬、頑張ってね‼︎

チャオ #roOum4UQ | URL | 2016/03/01 10:02 | edit

チャオさん

DSE 初優勝おめでとー☆
手持ちだったから1R目しか撮れて無くてスミません(汗)
決勝ラウンドはみーちゃんが撮ってたよね?
Kloseは良く頑張ったと思う♬
だってドロドロな上にオヤツ無しだったから…
1R目は仕方ない!(笑)

特別賞 メッチャ嬉しかったー
届いたらアップします!

秋ヶ瀬 頑張って来まーす!!

Klose mom #- | URL | 2016/03/03 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク