 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

NDA Game#31 2016/02/07 

NDA参戦3戦目の2wan
今回もサラッと動画でお楽しみ下さい! 笑
(音声が煩いのでボリュームは小さくして下さい)

投げが絶好調!?でDiaもイケイケ状態♬
ダイヤモンドコートでは安定したラウンドのTeam Dia



んー残念
イイ感じだっただけにモヤモヤな結果だったけど
今週末の大会に繋がるラウンドで終了←end

あれっKlose
1R目は丁度おネムの時間ですかー??
昼夜逆転してるから競技に集中出来ないんだよ!
3投で7だか9だかのポイントしか取れず(泣)



2R目に『喝』入れたら
イイ動きしてたのに
投げ手が痛恨のミスをしてKloseの集中力を欠いちゃったから10Pt(汗)
Team Klose課題てんこ盛り…
また今週末に頑張ります!

IMG_1149.jpg
Klose寝るなー(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←Kloseに応援のポチッと受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

