2015/12/27 DSE GAME8 

DSEのチャレンジクラスに参戦して5戦目??のKlose
2015年最後のGAMEになったディスクでの大会…転がしだけどね!笑

1R目🔛気合バッチリだったのは1投目だけ
オヤツは貰え無いし追い掛ける程速いディスクぢゃぁ無いし遠くへローリングして無い(汗)

それでも4投全部持ち帰って
3/3/3/5 Total14Pt
ヤッホーイ♬ DSEでの1R合計Pt更新!
もしかしたら今までのDSE 2R合計よりPtイイかもーvv

2R目🔛相変わらず競技に入ればテンションMaxなKloseだけど…
まだまだディスクの転がしがダメで1投目で集中切れ⬇︎

一緒にって言うか!?先行して走って行ってディスクキャッチのコマンド出さなきゃだからタイムロス
3/3/3/3or5
4投目のディスクが3と5ptのラインの上に(焦)
ここで音声には入って無い??けど
ジャッジのGMに聞こえる様にKloseにコマンド(爆)
『Klose 回り込んで4本足が全部入ってれば5Pt貰えるよー!』
競技中に何時もと違うコマンド出すと何言ってるのか分かんなくなっちゃうKloseだから手で誘導+
大成功♬ 5Ptエリアに回り込んでディスクキャッチ
2R目も4投 全投持ち帰って14Pt

うわわわー
2R合計28Pt スゴイぞKlose☆
また次も頑張ろうねー!


同じくDSE参戦5戦目のダイヤ
1R目18Ptで調子上がん無かったけど
暫定で予選通過ギリのポジション


2R目

5投全投キャッチ……イイところで動画切れちゃってるー(汗)
カメラのカード容量が足りないから大容量のカード購入済み🔚
これで決勝ラウンド進出してもセレモニーも全部撮れるよー
最高のラウンドだったから
前回に引き続き決勝ラウンド進出

決勝ラウンド

んー残念。
ノレないまま終わっちゃったかな!?
決勝ラウンドに常連Teamになったからには…次も頑張ろうねー


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←まだまだイクぜ転がし(笑)なKloseに応援のポチっと!

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

年末も、お疲れ様でした笑

クローゼのローリングに対する集中力
徐々に良くなってますよねー
後は投げ手だけだな?笑

また我が家も頑張るので
新年もヨロシクお願いします(^^)

赤パパ #- | URL | 2016/01/01 20:08 | edit

最終戦のDSE お疲れさまでした!

Kloseのローリングに対する集中力が上がって来てるのに…
投げ手がダメで本番だと残念ですよね(汗)
投げ練してKloseの頑張りをムダにしないように頑張ります!

2016年の1年もまた一緒に頑張りましょーね♬

Klose mom #- | URL | 2016/01/02 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク