KONGでレトリーブ!? Klose出来るの?? 

Hyperの定例会で新たに追加カテゴリーになったKONGレトリーブ
使用アイテムはKONG社のKONGのみ!
初回のみの頒布KONGにはKloseのお気に入り(KONGをKONGとして使わない)が無くて
自前のKONGの中から厳選して参戦!!
↓写真の1番右のピーナッツ型??でレトリーブ
IMG_1115.jpg
↑次回は右から2番目のちくわぶか? 左から2番目のう◯ち(大)で行こうかなー

1R目

2投目がまさかの飛距離で9ptエリアの奥まで飛んで
カメラも追え無い位飛んぢゃった(笑)
ボールぢゃぁ無いから訳が分かん無くなったKloseは何をを持って帰ればイイのか…(汗)
45秒2投で←end

2R目

3投目で集中切れて
またも何を持って帰るのか分かんなくなって葉っぱをハミハミしたりで終了ー ←end
1R目に4位通過だったから入賞したかったけど残念
後1投入ってれば…
KONGレトリーブは年度末のグラチャンを開催するらしいから
また新たな挑戦って事でノミネートされる様に頑張ろーっと♬
(でも…レギュラーとスモールのサイズ分けが無いんだぁ)


クリスマスコンペ最大のイベント
人のディスクディスタンス
実は1番盛り上がって楽しかったハンドラーの皆さん(爆)
Team Y

ガッツリ練習し過ぎてあちこち痛くなっちゃったみたいだけど
キッチリ貰う物は貰って優勝☆ おめでとー
エントリー無料で優勝の賞品は
5人分(wan)のエントリー無料券Get ヤッターv
でもね! 
練習ではジャンピングキャッチが1pt upだからジャンプでね!って作戦練ってたのに
ジャンプして無いよね??? (誰)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
←あれやこれやで まだまだ新しい事に挑戦中のKloseにポチっと!

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

ハイパーお疲れ様でした。

コングレトリーブ盛り上がって
ますよねー(^O^)/
グラチャンもあるし
これからも頑張りましょう〜

次のハイパーはダイヤも
頑張りまーす( ̄▽ ̄)

赤パパ #imbTdXhQ | URL | 2016/01/01 19:58 | edit

赤パパさん

ハイパーの最終戦 お疲れさまでした

KONGレトリーブ
予想以上にエントリーが多くて大盛況でしたね!
今後、ワンコのサイズ分けが無いみたいだけど
グラチャンもあるのでノミネート枠に入る様に頑張ります♬

年始のハイパーも
また頑張りましょうね!

Klose mom #- | URL | 2016/01/02 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク