 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝:決勝ラウンド進出だぜぃ!? 

DSE参戦中のDia
Kloseと共にこの大会が4戦目
Nディスクにも慣れてイケイケ状態で臨んだラウンドの結果は…
決勝ラウンド進出♬ ヤッタねーv

Dia 1R目


Dia 2R目

で!?…7Teamが決勝進出でボーダーライン通過

決勝ラウンド

んー実力発揮出来ないまま←end
残念だー
ちょっとモヤモヤが残るけど決勝ラウンド進出は凄い!
あの強豪Teamと一緒に同じ舞台で戦うんだもん
まだまだイケるから残り2戦頑張ろうね!

久しぶりにカラーもディスクで参戦
カラー1R目

カラー2R目



Kloseは…ハンドラーのローリングが不発で不満爆発(汗)
途中でヤル気無くして2R合計の19Ptで終了
でもね(笑)
タダでは帰りません!
4大会連続のお土産お持ち帰り♬
エントリー500円のディスカウントチケット貰ったー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←年末2戦は商品Getでウハウハの筈なKloseにポチっと

category: Movie

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

