 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イイ感じで仕上がり中♬ 

2K15 NDA#19の秋ヶ瀬に2日連チャンで参戦した2wan
初日の土曜日は実力が発揮出来なかった2wanだったけど
2日目の日曜日はヤル気スイッチが入ってイイ感じの結果が残せたから
後は…ハンドラー次第って事??←やっぱりそこかー(笑)

今週末開催のDDJグラチャンにCherryの棚ぼたでノミネートされたKloseは
Nでのレトリーブは不本意だったけど練習ラウンドって事でボールで参戦(汗)
チャレンジに参戦の皆さんにはレトリーブで本当に申し訳け無く思ってます。。ゴメンなさい

昨日はディスクだったし今日はボール
秋ヶ瀬でボールなのにおやつ無いの??状態でスタートラインに棒立ちだった1R目
集中力切れた上にボールが追えず…まさかの4投 5/5/7/5で22Pt
60秒だから最悪5投は入れたかったけどなー
2R目:白髪が増えて目も合わせられない程『喝』を入れられたKlose

↑5投25Pt 5/5/5/5/5
おやつ無しで良く頑張った!
最後にまた集中力が切れちゃったからチョロ入れられ無かったし
ハンドラーが投げたボールがまさか!?の↑ 
時間に余裕あったのにボールが上がっちゃってPtロスしてゴメンねー
頑張った結果は3位入賞♬
次こそはディスクで一緒に入賞写真に写ろうね!

ディスクにエントリーのDiaはNディスクに慣れて最高のラウンド



26Team中8位
決勝ラウンドまで後ちょっと…んー惜しかった
次も一緒に頑張ろうね!

IMG_5380_convert_20151129195108.jpg
↑出待ち中の2wan


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←応援のポチッと

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

先週は二日間お疲れ様&ありがとうでした。
クローゼの頑張りに触発されて
ダイヤも日曜日は頑張りましたよね?笑

お互いハンドラーしては
ラストスローをミスしてるので
まだまだ修行が足りませんねー( ̄▽ ̄)

年末まで続く連戦
またヨロシクお願いします。

赤パパ #- | URL | 2015/12/07 13:46 | edit

赤パパさん

2連戦 お疲れさまでした&お世話になりました!

2wan共に2日目は頑張りましたねー♬
でも…ハンドラーのちょいちょい出るミス!?で
wan'sの実力が発揮出来て無いので 笑
今シーズン中にお互い結果出しちゃいましょ!
残りの連戦もヨロシクお願いします

Klose mom #- | URL | 2015/12/08 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

