詰めが甘いから結果がコレ! 

マザーカップでは初開催のレトリーブに参戦して来ました!
全てディスクのルールに準ずる…だったので(アイテムは何でもOK)
今回もどこ行くか分からないローリングで勝負 笑
のハズだったけど
事前ミーティングでルールの変更があったので
『ボールの方がイイかも♬ 』って事になってボールを選択
CherryとKloseで1・2 W入賞を狙ってマジなレトリーブに突入!

1R目

カメラのFCカードがfullで動画がKloseの3投目のチョロの途中までだけど←詰めが甘い①
1R目はCherryとKlose同Ptの24Ptでトップ通過

2R目

ここでも仲良く??集中が切れ気味の2wan 汗
Kloseの集中が切れる3投目に叩きつけ過ぎて距離伸びず←詰めが甘い②

ラウンド中はKloseの集中力を戻して落ち着いてボールを投げる事が優先だったから
Ptの事を忘れてたけどMCのPt発表を聞いてビックリ 24Pt 驚
集中切れてたのに24PtはKlose頑張った!スゴーい!
↑たぶん…Team Kloseを知ってる皆んなはこの瞬間にウォー!って思ったか思わないかは 謎
3シーズンレトリーブして来てやっと納得のラウンドが出来た??から
ヤリ切った感と満足感で大喜びしてたら
『同Ptで決勝ラウンド進出チーム』に名前呼ばれてガーン←詰めが甘い③

決勝ラウンドまで残れた事に嬉しさとヤル気が優先して
Kloseの集中力復活にハンドラーが答えられず…
最終投にまさかの投げミス 泣
あんなに投げ練してバッチリで臨んだのに
握りも甘く肘も曲がってボール離すの早くてフェンスに接触でPt無効←詰めがアマアマ④
あっ!証拠の動画はありません 爆
有効Ptだったとしても2Pt足りて無いから優勝は逃してるけど
とにかく投げミスが痛くて毎度の自滅に↓凹

この悔しさはDDJのグラチャンでリベンジするぞー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

マザーお疲れ様でしたー!
チームお世話係りに負けて
悔しいー笑

同点決勝は惜しかったですね。
でも、これで年末に向けて
新たな目標も出来たしグラチャンで
あのリベンジしちゃて下さいねー(^-^)
チェリーも頑張りますよー

赤パパ #r/QgIQZM | URL | 2015/10/26 09:52 | edit

赤パパさん

マザーお疲れさまでした!
TeamKlose頑張りました♬
やったー 笑
でも同点決勝の投げミス…あれは無いですよね 汗

グラチャンであのリベンジしちゃいますよー!
Cherryに引き離されない様にKloseも頑張りますv

Klose mom #- | URL | 2015/10/27 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク