Hyperflite 2015/10/11 

雨のHyper…Hyperと言えば雨!(笑)
に参戦した3wanのラウンドを動画でお伝えしまーす♬

エキスパートのDia#1R目


レトリーブS Cherry#1R目(競技順)


Klose#1R目

1投目に足が滑ってちょっと距離が足りない??投げになっちゃったけど
ココ最近では最高のラウンドで1R目28Ptで終了(4投×7Pt)
雨で転がらない分7Ptの奥9Ptの手前までしかボールが飛ばなかった↓
欲を言えば最初と最後は9Pt入れたかったなぁ
(後になってからは何とでも言えるけどね 笑)
Kloseはキレキレで集中力もバッチリだったからもっと遠くに!投げてあげたかった(泣)

投げがまぁ良かったのは2Rの2投のココまで(汗)
Klose#2R目

2投目の帰りにKloseの口からボールが落ちたのを見て焦った結果
3投目ハンドラーのミス←何時まで同じミスを繰り返すのか?? ホント嫌になる
Kloseは先行してるし戻りが速い分ロスタイムは無いのに
残り20秒で訳の分からないチョロ
ここはキッチリ7Ptのハズなのに…
確実に取れるハズの28Ptを大幅に下回って24Pt Total 52Pt

Cherry#2R目

Total 52Pt
同点でラウンド終了←end
Cherry2位 Klose3位
1.2で終わらなかったから表彰式の写真もナシ!!!(爆)

Diaの2R目は最後の5投目が投げられれば決勝ラウンドだったかも??なベストラウンド



ハンドラーの反省点が多すぎるけど
次こそは!
頑張るぞー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

ハイパーお疲れ様でしたー!!
相変わらずなお天気でしたが
午後からは止むいつものパターン
でしたよね?笑

今回はディスクもレトリーブも
かなり悔しかったですが
まだ次戦に向けてお互い
頑張りましょう(^-^)

同ポイントでも・・・爆

赤パパ #- | URL | 2015/10/13 19:57 | edit

赤パパさん

相変わらずの雨のHyperでしたが 笑
お疲れさまでしたー!

今回は特に…
ディスクもレトリーブも悔しー結果でしたが
次こそは2R納得のラウンドが出来る様に頑張りましょー!
>同ポイントでも・・・爆
相変わらず同ポイントでも勝ち切れずにメッチャ悔しいけど
Cherryの尻尾は見えた!?ので 爆
今期中には捲れる様にTeam Klose頑張ります!

Klose mom #- | URL | 2015/10/13 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク