 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゴメンKlose…全てはハンドラーの失態なのだー(汗) 

DDJOpenの第4戦目に挑んだKlose
王者のCherryは今回お休みだったから
絶対に優勝を持って帰らないとダメだったのにー!!
ハンドラーの初歩的なミス連発で最低最悪な2R目で自滅←end (汗)
何を血迷ったのか!? 2R目に平常心で戦えれば良かっただけなのになぁ。。
イイところ無いまま悔やまれるラウンドで終了しちゃったから
来月は必ずリベンジするぞー!!
って、来月DDJあったっけ?? (笑)

動画も載せる気にならないから今回は『そっとしといて』ね!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

