Go!! Challenge 

Kloseディスク大会で念願のディスクデビュー!?しました♬
初参戦の団体でチャレンジクラス(レトリーブ)に参戦!!
拘りのボールからアイテムを赤ディスクに変更しての新たなる挑戦に挑んだKlose
ラウンドの結果はどーだったのか??
いつもの様に動画でお楽しみ下さい 笑


最初から出来る訳無いっか 汗
ハンドラーが1人でローリングの練習ばかりして
今日はココに何しに来たのかをちゃんと教えずに競技に入っちゃったから
とりあえず1投目は持って来たけど…
2投目からはディスクまで行くけどキャッチして持ち帰る事が出来ずに
何するんだっけ!? どうするんだっけ!? 一所懸命考えたけど分かんなくなっちゃったKlose
競技終了してタープに戻ってからコソ練して2R目突入!!
カメラのカードが容量オーバーで動画ありませんが
Kloseパーフェクトラウンドでした♬
ローリングが焦りと不安で距離が伸びなかったり0Ptエリアまで戻ったりだったけど 爆
Kloseはスゴい集中力で投げたディスクは全てスタートエリアまで持ち帰って初戦で11Ptを残しました
Kloseは偉い!!
次はローリング頑張るからねー 汗

この日のエキスパート組2R目
決勝Rを掛けてウィの足を生かしたスピードのあるラウンドだったけど…残念
(動画は競技順)






レディースクラスのレイらとプレジャーのライア チャレンジのレイル
皆んな頑張ったねー
IMG_5255_convert_20150917144852.jpg

IMG_5264_convert_20150917144731.jpg

IMG_5273_convert_20150917144822.jpg
レイル チャレンジで優勝おめでとー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←応援のポチッと受付け中です


category: Sport

TB: --    CM: 2   

コメント

先週に引き続きお疲れでしたー笑

お世話係りさんとKLOSEの
2R目完璧でしたねー♬
また新たな楽しみが増えましたね(^O^)/

自分もお世話係りさんを見習って
ダイヤと頑張りまーす^^;

赤パパ #- | URL | 2015/09/17 16:14 | edit

赤パパさん

先週に引き続きお疲れさまでした 笑

2R目のKlose集中してて良かったよねー♬
ローリングがちゃんと出来てればもっと良かったのに…
次に向けて頑張りまーす!
ハンドラーが 汗

Klose mom #- | URL | 2015/09/17 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク