K9初参戦 2016/09/18 Becksの挑戦は続く… 

大型の台風16号の影響で大会が開催されるのか??
天気予報と睨めっこしながら行って来ましたK9
会場に到着して間もなく降って来た雨は次第に酷くなって…









1Rの途中で中断の後
トライアルとローリングをチャチャっと済ませ 笑
競技は1Rで終了←end
決勝Rも無く閉会式をして撤収
4team皆んなイイRだったから残念だったけど
ケガ無く終われて良かったぁ
次回リベンジ!!

あっ! Becksはロングリード付きだけど
キッチリ戻ってnice!!なラウンドだったのに
投げが雑で取れるディスクを投げてあげられ無かったー 泣
それに…動画観てビックリ
何時ものコマンドとぜんぜん違う 汗
『スルーゴー』なのに『ゴーゴー』って何!? 笑
2週間で投げの猛特訓して出直すぞっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

BecksのRoad to NDA#2(後編??) 

競技順にダダーと動画をアップ⬆︎











相変わらずのBecksだけど(汗)
この後2R目に目を疑う様なラウンドをしたのか?しないのか??
証拠の動画が無いから次回をお楽しみに♬

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク