DSE「Mid Summer Tribe」2016/07/10 

DSEの1周年記念イベント「Mid Summer Tribe」に参戦して来ました!
前日の9日に1歳のお誕生日を迎えたBecks
DSEはBecksにとって家族になるきっかけとなった団体なので
成長を報告がてら意気込んで参戦してきたけど…撃沈 笑




2R目はムリを承知でMCをDJユウジにお願いして気持ち良くラウンドのハズが…
投げが最低最悪 汗
練習の様にはなかなか行かず刺しスロー2発
Becksの脱走が止まった??けど1R目にコーンを咥えて走り捲る新たな遊びを覚えて2R目もヤッホーぃ

Team Becks夏の大会オフシーズン中に1から出直します 泣
Team Kloseも新たな試みをしたんだけど↓撃沈
2Team共に秋に再デビュー出来る様に頑張ります!


今回も事情により1R目の動画だけアップ(KloseとDiaの動画は独断でアップせずです 笑)
動画の音量に注意⚠️PCの音量切ってるのでアップしたものの音量の確認出来ません!








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

BecksのRoad to…大暴走DDJ編 

Becksの大暴走がお笑いになってきた感がありますが…
いつの日か普通にラウンド出来る事を願って動画を記録に残しておきます 笑






ここからはディスク組の1R目の動画
競技順にダダーと行きますよー










2R目の動画が無いけど パーシー2位入賞おめでとー♬



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

KloseのRoad to…最終章?? DDJ編 

2015年のDDJで1度も優勝した事が無いけど…(参戦してからDDJでの優勝は無い)
屈折2年目 DDJでの自己記録を更新して頑張った結果
複数回の優勝をしたCherryの棚ボタでグラチャンの権利を得て出場
そのグラチャンでスーパーラン♪らん♪を含む優勝常連の強豪が揃う中(全13チーム)
棚ボタノミネートなのに納得ラウンドで5位入賞☆
これって凄い事!!
↓燃え尽きたラウンドの動画 ↓
Team Klose完全燃焼のグラチャン#2R


で…イロイロな諸事情が重なって
DDJでのレトリーブは今回で現役引退←end
現役は引退だけど選手生命は続くからまた出るかもー…出るよ 笑

今回のDDJは今年初参戦
3位のCherryと3Pt差の4位
2位とは4Pt差
3位までに入って今年もグラチャンの棚ぼたノミネート狙ってたけど甘く無かった 笑
Kloseの最終戦?? 動画でお楽しみ下さい

1R目ボールまで一緒に走ってハンドラーがKloseを見失う珍事 汗


2R目の2投目 集中切れた時は叩きつけなのに謎の下投げでショート

最終投…完全に集中が切れてるのに頑張ってボールを持ち帰ったKlose
良く頑張ったねー♬
ボールまで一緒に走るのは想定内だったけど
ボールを投げる練習とラウンド中の試合運びが悪くて納得ラウンドとはいかなかった。
今回のラウンドを振り返って
Kloseを引退に追い込んだのはハンドラーの練習不足だったと反省
イロイロな諸事情の大半はKloseにある訳では無いので…もう1回やってみようかなー
Kloseはまだまだイケる!! 笑


同じく久し振りのDDJ参戦になったCherry
タイムロスしちゃったけど3位入賞☆ おめでとー♬



このCherryの背中を追い続けて3年
10歳になったKlose 3pt差で4位はホント良く頑張りました!

あれれっ!??
IMG_1841.jpg
IMG_1847.jpg
IMG_1850.jpg
(上の段のゴムのボールがBecksので下の段のテニスボールみたいのがKloseの)
Becksのゴムボールでイイなら縦アウト??…なんだけどなー 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク