Becks初参戦のNDAでも大脱走 

競技中に脱走癖のあるBecksに大会慣れさせる為に行って来ましたNDA
IMG_1584.jpg
Y家 お邪魔しまーす♬
IMG_5642_convert_20160531225329.jpg
場所はHOME?でもある秋ヶ瀬
前回のHyperで脱走したもののキャッチも出来たし
実は戻れるんだからヤレるハズだったのに…⬇︎
4角を固めて脱走を阻止&回収して下さった皆さんありがとうございました!

あっ!動画があるんです。だけど…音声だけかなー 笑
こんな時もあったなーって後で笑える日が来るかも?



投げはホント酷い(凹み中)
でも落ちたディスクでレトリーブ出来るのに会場だと大脱走しちゃうのはナゼなんだBecks
まだ大会に出るには早い未熟Teamだけど
これからが長ーいから一緒に練習頑張ろうねー!

お笑いの後はTeam RUBYのスゴっな動画でお楽しみ下さい!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク