2016/05/15 Hyperでディスクデビュー♬な2wanとKlose 

前回のHyperでレトリーブデビューした2wan
2度目の今回はビギナーでディスクデビューしました♬
早速 動画でナイス!!キャッチーをご覧下さい!


布ディスクをあんなに綺麗に投げられるのは赤パパかハワイ家ぐらいだろうなー


Becks 前回はレトリーブでディスク投げて(投げれてませんが 汗)0pt
でも今回はラウンド毎に2キャッチ Total 23Pt
下手な投げだったにも関わらずナイスキャッチ…でも戻らず 笑
気持ち良くキャッチして戻れる様に投げ練を頑張るからねー
『Be'come』
珍しく大会後に投げ練したら腰が痛たた 爆

まだ9ヶ月と10ヶ月のパピん仔 これからが楽しみーな2wanに期待大☆


でKloseのレトリーブ
んー調整不足…ボールも投げ練しないと飛ばない 汗
特にHyperは45秒だから3投勝負なのに自滅




あーぁ まだ戻ったボールを足元で止められず場外まで出しちゃってる↓
Klose見て投げて無いからボールまで走らないとだし
キャッチして戻ってくれるからイイものの
最終投 間に合って無い
初心に戻って来月に向けて出直します!

IMG_5631_convert_20160516222844.jpg

IMG_5629_convert_20160516222708.jpg
大会会場では仲良くお昼寝zzz



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←コメ代わりの応援ポチッと!受付け中です

category: Sport

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク