 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016/04/24 DSEダイジェスト 

ダイジェスト版 動画で『あーぁ』と『スゴっ』をお楽しみ下さい!

先ずは『あーぁ』から

Kloseまさかの1発退場←end
Klose#1R

完全にハンドラーのミス
アップの準備が間に合わなかったぁ(反省してます)

DSEでデビュー戦となったBecks(レトリーブでもチャレンジでも無くディスクカテゴリーでの参戦)
大会参戦3戦目…まだ早かった。。ハンドラーが
1R目 0Pt びろびろ刺しスローぢゃぁ取れないしヤル気も無くなるよねー(汗)
2R目は1キャッチを目標にしてコートIN
Becks#2R

重要な1投目がヒドかったにも関わらず
落ちたディスクを持ち帰って2投目…びろびろふわぁーなディスクをキャッチ♬
Becksのヤル気スイッチが入ってたのにー
3投目にまた刺す(焦)
デビュー戦 0Ptで終わらずに良かったけど…Becksは大好きなディスクが楽しく無かったよね↓
しっかり練習して次回頑張ります!

『スゴっ』な動画はいろいろ書かないので入っちゃって下さいねー(笑)

RUBYペア決勝R


RUBY決勝R EX

Y家 最強です!!

パーシー#2R


Dia#2R


Dia決勝R

Dia 次回も『スゴっ』なラウンド見せてねー♬

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

2016/04/10 Hyper Disc編 

今回は貼り付け動画てんこ盛りの長編なので2部作です!!
先ずはDisc組〜

Dia





RUBY






ペアY家(今回はママとお嬢)


おまけゲームのチーム戦
次回使えるエントリー無料券をGETしたのは…



ここでもミス連発でTeamの足を引っ張ってますが(汗)
ディスクに触らないので(笑)
次回も人数調整の時にはメンバーに入れて下さい!

TeamRUBY 優勝おめでとー☆
TeamY 優勝おめでとー♬
Teamハーレム 無料券GETおめでとー 笑
お嬢 お誕生日おめでとー♡

そしてRetrieve編へつづくー
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←その前にポチっとね!

category: Sport

TB: --    CM: --    

2016/04/10 Hyper Retrieve編 

我が家のBecksと赤家のパーシーがHyperデビューしました!
大会参戦は2回目
RetrieveのアイテムはDiscで挑戦
さぁーてどーなったのかは…
KloseとCherryの後に動画でお楽しみ下さい 笑

始めるよー♬
IMG_5557_convert_20160413080739.jpg
の合図はPuppiesの激しく見えるけど静かなガウガウで→on 爆

Cherry&Klose

Team Klose痛恨のミス
ハンドラーが今更のハンドリング 驚
一瞬何が何だか判らず真っ白
Kloseが絶好調で最高のラウンドだったのに↓
2投18ptで終了

何とか落ち着いた2R目(←ハンドラーが)
Kloseは集中力バッチリで2R目に突入→go
のハズが…2投目にふらっとタープに向かったから『終わった』と思ったけど 汗
その後我に返って3投25pt
何とか2位の座を死守(今期3大会連続の2位)
お疲れさまー Kloseは頑張ったねー☆

で! お待たせしましたー 笑
BecksとパーシーのRetrieve

Becksのスイッチが何処にあるのか分からずテンション上がらないままラウンドに突入
まさかの小麦粉地獄にハマっちゃった
もしかしたらキャッチしたディスクを咥えたままコートを出て行っちゃうかも?
なーんて予想を裏切って地面をクンクン

2R目はまぁイイ感じでBecksのテンション上がってたのに
1投目にローリングか投げるか迷ってスルーさせた後
慌てて投げたディスクが取れるディスクぢゃぁ無かったから
集中力切れちゃって
またも小麦粉クンクン
ハァ…ハンドラー失格だぁ凹
次の大会までに何とか修正してちゃんと投げれる様にし無いとディスク嫌になっちゃうね

当日参戦のReborn

なぜか?1R目の動画が無くてゴメンねー

KONGチャンピオンを狙ってるSOCKS



毎回 表彰台でチャンピオンへの道を爆進中!

Cherry 優勝おめでとー
Klose 2位入賞おめでとー
パーシー 2位入賞おめでとー
SOCKS 3位入賞おめでとー

TeamKloseとTeamBecks 全てはハンドラー次第
頑張らないとね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 6   

ohanami 2016 

すっかり大会の動画blogになっちゃってますが…
普段のお散歩ではお花見も楽しんでる2wanです♬

Kloseと枝垂れサクラ
IMG_1223.jpg

Becksと雪柳
IMG_1218.jpg

アレルギーが落ち着いて調子が戻ってきたKloseと
ちょっとだけ??コマンドが入る様になったBecks
今週末は揃ってレトリーブに参戦!!
どーなる事やら(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチっと応援受付け中です

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

