 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016/03/21 DDJ Puppiesのデビュー戦 

DDJOpen2016第2戦@千葉ポートパークでPuppiesがDDJデビューしました♬
参戦カテゴリーはラン♪らん♪クラス
何時もの様に動画でお楽しみ下さい!

Becks#1R

以外と??小心者…まさかタープに帰るとは予想外(汗)

パーシー#1R

こちらは大物!楽しくなっちゃったねー♪

2R目が始まるまで爆睡して充電中のWan's
IMG_5530_convert_20160323223938.jpg

Becks#2R

呼び込みが別人なハンドラー(爆)

パーシー#2R

楽しくなり始めた時にDiaの怒りの1吠えで我に返ったパーシー(笑)

Puppies頑張ったねー☆
1R目とは別のワンコかと思う様なイイ動きでした♬

Diaとビオラ…ブレてて↓の動画しかアップ出来なかったぁ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 4   

DES ホワイトデーカップ?? 2016/03/13 

DSE初の秋ヶ瀬大会
勝手にホワイトデーカップって事にしちゃいました♬
Team Klose HOMEでのゲームなのに撃沈⬇︎
全てはハンドラーのココ(←どこ? 笑)
の意気込みがグダグダだからKloseがイマイチなんだよなー
反省と次回の為に酷いゲーム内容だけど動画をアップ 汗

競技の順にダダーっと貼り付けまーす


















この日大会デビューのパーシー(後1投で入賞だったねー)
ペアで入賞のTeam Y
レディース入賞のTeam RUBY
おめでとー♬


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

速報?? パピ遊び 

嘘みたいな偶然が重なって訳あり??の2wanは出会いました♬
我が家の次男Becks(ベックス8ヶ月)と赤家の3男パーシー(7ヶ月)
出会った途端に意気投合してパピん子ならではのガウガウ遊びを楽しんでます 笑

IMG_5507_convert_20160317073701.jpg

久しぶりの写真撮影でピンとが合わない 汗
おチリの写真しか無いけど…2ウィで仲良く遊んでます♬
ちゃんと2ウィ居る証拠写真載せとかないとね! 爆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: PHOTO

TB: --    CM: 6   

2016 Hyper #49秋ヶ瀬定例大会 

イロイロやり過ぎて??
今日は何をどうすればイイのか混乱状態なKloseの集中力を戻す為に
Hyperでの参戦カテゴリーをレトリーブのみに戻してみたものの
ハンドラーの練習不足だったり
Kloseはアレルギーの影響なのか??
イマイチ調子が上がらないまま終了←end

カメラのバッテリーも開始早々に切れちゃって 汗
何とかKloseの1Rまで(競技順で3R分)撮れたけど
カテゴリー変えしてバンバンPt GetしてるSOCKSと3wanの2R目が撮れ無かったー
なので何時も通りサクっと動画のみのUPです 笑




CherryとKlose 1R目まさか!?の3投で21Pt
最近ちょっとダメな2wan
2R目はPtを落とさず終われたので揃って表彰台をGet☆☆
変な癖は…要修正!!

決勝ラウンド進出予定のDiaは

イイ感じでアタック!!
2R目もPt上げてきたけど何時もの調子が出ず
決勝ラウンドのボーダーラインに数Pt足らず予選敗退

来月は3wan共に何時ものラウンドが出来る様に頑張ろうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

category: Sport

TB: --    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

